メルマガ購読・解除
 

★恐るべし・・・酵母くん♪

2010-01-21 13:57:56 Theme: ★健康・美容
音譜いつも あしペタ、目ご訪問、、、ありがとうございます音譜


こちらもよろしくです。。。

人気ブログランキングへ 左矢印ポチっとね。。。


昨日の

雪姉さんも 『酵母くん・・・音譜』 愛用者ラブラブ


我が家の わんわんチロ♪のごはんに 1滴垂らしてるよ~にひひ

って、教えていたんだけど・・・・・・・


さらに 上手アップ


chiroru♪の日記

    ↑

まだ、若い頃の わんわんコッカの『風華ラブラブ』&ピンシャーの『小次郎音譜

この

『小次郎音譜』くん・・・・・・


chiroru♪の日記

    ↑

結構、お年になったんだよね~えっ


歯槽膿漏はてなマーク 歯が、グラグラ・・・・・・だったとかあせる


歯が、あっち向いたり こっち向いたりしてたんだって~叫び


で、


chiroru♪の日記-2009071409550000.jpg

     ↑

これを タラッと 歯茎に垂らしてみたらしいんです。。。


なんか~ 次の日・・・

グラグラ感が、ちょっと なくなったような~はてなマーク


まっシラー そんな、感じがしただけかな・・・

って、また、

垂らして みたんだって・・・・・・・

  ↑

『不味いですガーン』 1滴の つもりが・・・・・・・

3滴くらい 口の中へ・・・・・・・・


コーヒーお茶お酒飲み物に 垂らして飲むくらいなら

味もさほど 気になんないんですが、、、、、、


・・・・・・・原液、直は 叫び不味いあせる でしょうあせるあせるあせる


ましてや・・・・・わんわんですよ~あせるあせるあせる


しばらく クシュンクシュンと 嫌そうな 感じだったんだそうです。。。


が、が、が、

その後、、、、、、、、アップ


歯が、あっち向いていたので 直してあげようとしたところ・・・・・・はてなマーク

グラグラしてないんだって~!!


えっはてなマークはてなマークはてなマーク


歯茎が、しっかり 歯を支えていたらしいんです。。。。。。


2,3日の間の出来事 で、、、、、、、、


この 『酵母くん・・・音譜


口臭予防、歯周病予防、口軟炎などのときとか・・・・・・

飲んでも食べてもいいので


って、聞いていたから 

私も 歯が、浮いた感じの時に よく使ったり、酵母くんで

歯磨きキラキラ してましたが、、、、、、、


味がね~ショック!


が、コーヒーに垂らして 飲んでますが、、、べーっだ!


で、この わんわん『小次郎・・・音譜』 の 話を聞いて・・・・・・・


またまた 復活アップ


『酵母くん・・・音譜』 で、 歯磨きキラキラ


昨日から 復活です。。。。。。。


恐るべし 『酵母くん・・・音譜


はい、・・・・・・・感化されやすい性格ですにひひ


お肌と 目薬代わり、飲み物、ごはんを炊く時、

料理にも・・・・・・・・


垂らして 使ってますが、


歯磨きは、歯が、浮いたときだけでしたので、、、、、、、

やっぱ、毎日の歯磨き後に 習慣付けて、いきま~す。。。アップ


もう・・・・・・・手放せませんラブラブ!



詳しい 耳ツボ宝石ブルーダイエットの 情報は、

   ↓

携帯サイトの 『くりゅ~ず♪』 HPの ブログで、UPしま~す。。。。。


chiroru♪の日記
  ⇒http://hp.egg.st/kuryus/


ブログへ、直は、⇒http://blog.egg.st/etc/index.php?tool_id=kuryus&tool_no=1&pass=


こちらの方で、紹介していきますね~♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


★セットに 興味のある方、

スタイル別、個人指導を 行っていく 予定です。。。。。。

お気軽に お問い合わせ ください。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



只今、美容院では、ヘアセットの チケットの ご案内

カクテルグラスホステスさん 必見目


ヘアセット・・・チケットは・・・・・・・・


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


          ↑

料金や、メニュー♪ ★耳ツボジュエリーについてなどへも リンクしてます。。。宝石ブルー



美容院美容師さん 必見目


 ★面貸し~♪

          ↑

詳しくは、目覗いて 見てくださいね。。。べーっだ!




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



こちらも よろしく

  ↓

ペタしてね


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

チロル♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

4 ■No Title

>口臭の原因と口臭予防さん
あはっ(照)
ありがとうございます。
いろんなジャンルが、飛び交ってますが…
また、覗いてくださいね♪

3 ■はじめまして!

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!

2 ■Re:こんにちは☆

>瞳♪さん
が、歯が、あっち向いてしまったまんま・・・・・
らしいです(;^_^A
でも 食べる時 すごくいいみたいですよ~♪

その あっち向いた 歯が、すっごく・・・・・見てみたいんですが・・・???

1 ■こんにちは☆

やっぱり万能くんですね~ 

ワンちゃんの歯が良くなって本当に嬉しいですよね(^-^) 

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。