メルマガ購読・解除
 

★酵母くん・番外編・・・・・♪

2009-09-12 21:45:24 Theme: ★健康・美容

音譜お疲れ様です。。。

いつも ご訪問、ありがとうございますラブラブ


今日も よろしく。

   ↓

chiroru♪の日記 border= 左矢印ポチっとね。。。ラブラブ



本日、届きました~プレゼント

   ↓


chiroru♪の日記-2009090823290000.jpg

『ばんのう酵母くん・・・♪』


★ばんのう・・・



注文していた、酵母くん♪

大量に とどきましたよ~音譜


って、結構 ウチの美容院サロンで、かなりの 人気者。。。音譜




7月13日に お試しが、届いてから

わたくしめは、、、、、『魔法の水汗』 で、 薄めて 最近まで、化粧水代わりに


使ってましたよ~


2ヶ月くらい かな~あせる


リバウンド反応が、、、、、ガーン


    ↓


 

    ↑

こんな感じに 出てきてます。。。。。


2,3日薄めたもので、なく、

原液を 使いました。。。。。。。。。。。。にひひ




        ↑
左側のほうが、ちょっと 赤みが、、、

こんな感じに なって、ちょっと・・・・・・・はてなマーク
ある意味、心配に なりましたが、

私より 後に使い出した お客様が、


昨日、カメラ を手紙送ってくださって、

よくなってきたよ音譜 って、ことだったんですが、

えっあせる

って、事は、私より後に 使い始めて えっ
なんか~ 痛、痛しい感じで、、、叫び

よくなったって、事は、もっと ひどくなっちゃってたの~あせる

と 言うことで、 私も 負けじと・・・・・・

『原液・酵母くん♪』 に しています。。。。。。アップ

お客様に 勧められたべーっだ! って、 感じです。。。

 
こんなに 痛そうな、感じですが、

よくなって きたそうです。。。
   ↓


★ステロイド系を 使っていたことが あるらしく

やはり リバウンド 反応・・・・・・・あせる

でも 使用をやめずに 続けているそうなので、
今後が、楽しみです。。。音譜


      ↓

かなり よくなってきているそうです。。。。。ニコニコ


2,3日前から私も 原液に したので、

赤みが、もっと ひどくなるかも・・・・・・・・
   ↑
やはり 薄めるより原液の方が、
リバウンド 反応も 早く出てくるのかな~はてなマーク


今月、この 酵母くんの セミナーに行ってくる予定なので、
いろいろ聞いてこなきゃ・・・

体験談では、 シミが、 消えたとか・・・アップ

なんか、ある意味 楽しみかも・・・ラブラブ

経過は、時々、ご報告しま~すビックリマーク



こちらも よろしく
   ↓
ペタしてね










AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

チロル♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

4 ■Re:無題

>あやめさん
朝顔も昼顔も
最近、見てないな~♪
  ↑
しぼんだ、時間帯の行動・・・(;^_^A

3 ■Re:今晩は☆

>瞳♪さん
リバウンドの症状は、それぞれですが、、、
やはり 使い続けるか、どうかは、
ご本人次第・・・・・

ステロイドの 怖さをまたまた、実感・・・

2 ■No Title

こんにちは、あやめです
13日、日曜日、晴れの名古屋です
朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね
山上億良が詠んだ秋の七草の歌には
桔梗にかわって「あさがほ」があげられています
しかし「あさがほ」は今の朝顔ではなく
桔梗かムクゲ
昼顔ではないかといわれています
いずれにしても
七草すべてが同じ時期に野に咲き揃うことはなく
秋の代表的な花として歌に詠んだのではないかといわれています

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1 ■今晩は☆

酵母くんにもリバウンドが起こるんですね…。 

お肌、かなり赤くなってますが大丈夫ですか? 

セミナーの感想を聞かせてくださいね(^-^) 

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。