メルマガ購読・解除
 

★ばんのう酵母くん・・・その2♪

2009-09-11 14:27:28 Theme: ★健康・美容

音譜いつも ご訪問 ありがとうございます。。。


今日もこちらよろしくです。。。

   ↓

chiroru♪の日記 border= 左矢印ポチ・・・してね音譜



は~い音譜 前記事の 続きで~す音譜音譜音譜



『酵母くん・・・・・』   ばんのうアップ です合格


昨日、美容院ご来店の お客様・・・・・音譜


いつも 行っている ネイルネイルサロンじゃ なく。。。。。。。

違うところに 行ってきたそうです。。。


が、このお客様、かなり お肌が弱いんですよね。。。しょぼん


アレルギー反応を 起します。。。。。あせる



いつも 行っているところでは、かなり慎重に、施術をしてくれるそうです。。。

が、体調が、悪い時は、やはり 反応を 起こすそうです叫び


で、この度・・・・・・・

いつものネイルが、混んでいて

違うネイルサロンに行ったそうです。。。


 やっぱり、反応を 起こしてしまいましたあせるあせるあせる



ネイルを してきた日は、なんか~やばそうなんだよね~あせる

って、言っていて、

次の日、美容院来店の時に 案の定・・・・・・・・


パー爪の周り、あしの爪の周り・・・・・・・・・・・真っ赤になって、むずむず痒いみたいショック!


いつものネイル と 何が、違うんだ~はてなマーク

何でだろうはてなマーク 


って、 気になって (←一応、私もネイル勉強しましたからべーっだ! 今後の参考に)


原因追求・・・・・・べーっだ!


アクリルパウダーに 反応する場合は、 爪の内側も 痒くなるはず。。。。。

表面の 爪周りだけはてなマークはてなマークはてなマーク


原因分析していて 気付いたのが・・・・・・・・


スカルプ除去の 時の・・・・・・・ アセトンドンッ


いつもの ところでは、アセトン前にかなり 削ってから 除去開始・・・・・


アセトンを 塗布するのは 同じなんだけど、


アルミホイルで 浮かせる時に いつものところでは、 第1関節部分までしか まいてなかったかも・・・・・・


が、今回は、第2関節くらいまで ぐるぐる巻きあせる


      ↑

あっビックリマークこれだ!! って、感じです。。。。。。。


直接、肌には、アセトンは、触れていません。。。。。。。

が、アルミホイルで くるんでしまうと やはり 中で、揮発してますから・・・ガーン


触れて いなくても くるまれた中で・・・・・・・・叫び


ま~はてなマーク なんとなく お客様と 原因解明はてなマーク したものの・・・・・・


痒みは、おさまりません。。。。。。しょぼん


美容院 ヘアセットをしながら・・・・・・・

お客様が、 「いや~むっなんか、もやもやと 痒い~叫び


       ↑

の 言葉に・・・・・・・ 『酵母くん、つければ~』 ←何気に 自然に出た言葉にひひ


あっビックリマーク 二人で、 だよね~音譜  みたいな~


で、即 つけました。。。。。。。

痒みは、おさまったものの・・・・・・もやもや感が、、、、、、、しょぼん


でも 楽かな~音譜 いいかも~


   ↑

気が付くのが、遅っあせる


で、次の日・・・・・・・・


酵母くん アップアップアップ いいかも~

かなり 痒み&もやもや感・・・・・・治まったさ~音譜


との ご感想・・・ラブラブ


いつもなら ネイル後の アレルギー反応が出たときは、 1週間くらいは、治らないんだそうです。。。


が、3日くらいで治まったし~ (←もっと 早く気付けば、こんなにかからなかったかも・・・)



酵母くん・・・・・ラブラブ 恐るべし・・・・・・・・・アップ


酵母くん一つで、いろんな 発見をしましたよ~音譜


・アセトン除去の時の アルミホイルは 最小限・・・・・・


・痒い時、痛いときは、 まずは・・・・・・酵母くんラブラブ



やっぱり・・・・・・・・・・ばんのうラブラブ ですねチョキ



で、今月末 くらいに セミナーに 行ってきます音譜


いろいろ 聞いてくる予定で、あります。。。音譜

楽しみに していて くださいね音譜



前回、頼んだ 『ばんのう酵母くん・・・♪』 もうそろそろ 完売音譜です。



再度、た~くさん注文しましたにひひ

今週末、ダンボール箱で、届く予定。。。チョキ


いつでも お買い上げいただけます。。。。。。。


お気軽に お問い合わせくださいね音譜



こちらも よろしく

   ↓

ペタしてね





 

AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

チロル♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

6 ■Re:無題

>エットンさん
チロ♪には、ごはんに混ぜてるさ♪

お通じよくなるらしいからヾ(@°▽°@)ノ
私は、水に入れて飲んでます。。。

5 ■Re:無題

>あやめさん
豚が、、、、、、
すごいですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
陸地を目指すなんて・・・・・・

4 ■No Title

あたいも買いに行くーっ☆

3 ■No Title

こんにちは、あやめです
12日、土曜日、雨降りの名古屋です
今日は豚のお話です
豚が水先案内人
現代では衛星を使ったナビゲーションシステムや精巧な海図の発達によって
地球上のどこにいても正確に自分の位置を知り
安全な航海ができるようになりました
しかし12世紀に羅針盤が発明されるまでは
中世の船乗りたちの航海を助けたのは
なんと?豚でした?
豚には陸地がある方向を本能的に察知する力があると信じられていたからです
豚を乗せて航海に出た船は
進路に迷うと豚を海に投げ入れて
その泳いだ方向に船を進めていたという。
豚を海に???
(//・_・//)

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2 ■Re:こんにちは☆

>瞳♪さん
は~い♪ いつでもどうぞ~(*^▽^*)。
酵母くん、人気者になっていて、

頼まれて~(^▽^;) って
買いに 来る人も・・・・・・・

ご苦労様です。。。って、感じですが、

ファンが、たくさんです。。。

1 ■こんにちは☆

やっぱり痒くなったり痛くなったらばんのう酵母くんですね☆ 

今の酵母くんが無くなったら、買いに行ってもいいですか? 

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。