メルマガ購読・解除
 

★ばんのう・・・・・♪

2009-07-14 21:51:32 Theme: ☆ヘア・メイク♪

chiroru♪の日記 左矢印ポチっとね音譜



先日頼んでいた サンプルが、届きました~♪

早速、本日

目に 汗ポタンと 点眼・・・

叫びきゃ~! 沁みるあせるあせるあせる


が、爽快・・・キラキラ


薄めたものを 顔に しゅっしゅっDASH! 

いいのかどうかは、まだ??????


シミの部分に 原液を 塗ってみた。。。。。。はてなマーク


汗お水に ポタンポタンと 垂らして ゴクゴク・・・・・・はてなマーク

ウン、よくわからない???


夕方、美容院来店の お客様が、 日曜日に 蚋に刺されて 痒い部分に 原液を 塗り塗り・・・

帰る頃には、ほてりが、なくなり 痒みが おさまった。。。アップ


ニュースレターを 読むと・・・・・・・・・


シミが、消えたはてなマーク

水虫にも良いあし  虫刺されに良いハチ わんわんの耳垂れが、よくなった。

体臭が、しなくなった、、、


便秘、下痢が、治まった。。。。。。


ありとあらゆる 効果が、、、、、、、、、キラキラ


って、本日 使って見ただけなので、、、、、、、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


が、先ほどの 美容院 お客様の 痒みは、本当の出来事。。。。。。。



本当に ばんのう音譜音譜音譜


しばらく 使ってみま~す。。。。。。。。

歯磨きに 使うと 歯周病にもアップ


ニキビにもアップ


たっくさんの 体験例が、、、、、、、、



chiroru♪の日記-2009071409550000.jpg

ちょっと 真剣に 使って見ますね。。。。。。


値段も お手ごろ・・・・・・音譜


なんか、よさそうです。。。。。。。。にひひ



こちらも よろしく

   ↓

ペタしてね






AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

チロル♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

6 ■Re:今晩は☆

>瞳♪さん
なんか~
いい感じ~ですよ♪
これは、いいかもです。。。

5 ■今晩は☆

そんな素晴らしいものがあるんですね~。 

私も使ってみたいです(^-^) 

蚊の痒いのが治まるのが魅力的です☆ 

4 ■(汗)。。。

>あやめさん
送り先が~?
( ̄▽ ̄)b

こちらは、雨…
一日おきに 降ってます。。。
晴れてほしい~.。o○

3 ■はぁ~い♪

>さとさん
視力が、回復したとか~
目薬買うより安い(*^-')b
今日も点眼したよ♪
水にも入れて飲んでます。。。
まだ、2日目 結果教えますね~.。o○

2 ■No Title

こんにちは、あやめです
15日、水曜日ですね
昨日は35℃まで上がった名古屋ですが
まだ東海地方は梅雨明けしていません
今日も同じぐらい暑い日になりそうですね
今日は7月15日で中元ですね
お中元の由来
お中元は、もともと中国の星祭りの一つで、1月15日が上元、7月15日を中元、10月15日を下元といい、これら三元の日には、庭で火を焚く行事などが行われていましたそれが日本に伝わって、お盆の風習と結びつき、先祖の霊に供えると同時に、親戚などに食べ物を贈るのが習わしとなっていったものです
今でも、お中元は7月15日までに贈るものとされるのは、この由来からきています
まで・・・
今日までOKね
ビールでもカニでもお待ちしています
(//・_・//)

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1 ■おはよう

どこから 見つけてきたの? なんでも 効きそうなんだねぇ(^^)d

感想 聞かせてね(o^-')b

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。