.*。ひなあられ.*。

夢宮ひなののんびり日常と
お仕事の撮影会の話を中心に。。。

蔵馬とコスプレと甘いものと
女の子が大好きな145cmのちまちまブログ。


テーマ:

おはひな🐥✨

前回のいちごはうす撮影会でちょっと前に流行った童貞を殺すセーター着てみたよ✨


ブログ辞めようと考えながらも見てくれてる人がいるかも、と思うとやっぱり辞めれてない夢宮ひなです☺(笑)

また直前の告知になっちゃいましたが、枠が空いてるので是非会いに来てアピールさせて下さい🙏💦


11月18日(土)
いちごはうす撮影会(団体)
B枠(15:50~18:20)

1部:3500円(掲載可)
ヘソ出しモンスター(D-92)
ウルトラマイクロビキニヒョウ柄(KC-220)

2部:3500円(掲載可)
お月見セーラー(A-03)+ショーツ
シャーリングサンタビキニ(SB-31)


定員は1部6名様まで!🙌
今回は可愛い系の衣装ばっかりだからお値段もお安くしちゃいました(笑)

だから、
撮影会って行ったことないからどんな風か不安な撮影会初参加ってカメラマンさんも、
カメラ始めたてで練習したいなっていうカメラ初心者さんも、
何回だって撮ってやんよ!っていうリピーターカメラマンさんも、
どんな人でも是非是非会いに来て!💓




可愛い系じゃなくてセクシー系の衣装が撮りたい、団体じゃなくて1対1の個人撮影会がいいなってカメラマンさんは、同日の以下の時間帯で是非お話しながら二人っきりで撮影会しましょ?💋💓


いちごいちえ撮影会(個撮)
3部(11:50~12:50)
4部(13:10~14:10)
5部(14:30~15:30)


連続では2部まで予約可能。
衣装はいちごはうすのホームページよりカメラマンさんが好きな物を選んで下さいませ🙏💕



今日は占いが良い日なのでこの発信が沢山のカメラマンさんに行き届いて、当日は沢山のカメラマンさんに会えますように・・・!!(笑)✨





団体撮影会の方は直前まで参加受付してますので、当日に「時間が出来た」「お仕事が早く終わった」って方も飛び入り参加大歓迎です🙌💘


個人撮影会の方は「本日の午後10時まで」です!!
明日、私に会いに来て下さる方、居ましたら本日午後10時までですので、今すぐにでもご予約よろしくお願いします🙋(笑)


最後に撮影会で撮って頂いたお写真をぺたぺた📷









私、こんな感じで黒髪ロングとくびれ、お尻に定評がありますので、それらのフェチな方はむしろ来ないと損だよ!😱💔(自分の押し売り(笑))


是非、沢山のご参加お待ちしております🙏💕


夢宮ひな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、
最近Twitterがあれば告知も写真貼りも出来てるし、アメブロってもしかして要らないかな・・・とか思い始めてる夢宮ひなです。





ブログの方が文字制限ないけど、そんなに細かくTwitterみたいに書かないし、なんだか毎回撮影会前後だけになってるなぁ・・・🌀

私が撮影会以外にもイベントに出演とかしてたらブログの方がいいのかもなんて思うけど、ホントに撮影会だけだから、もしかしたらブログは消して、Twitter1本にしちゃうかもです💦

そんなこんなで今週末の金曜日というなんとも間近な告知になってしまいましたが、団体撮影会の告知をさせて頂きます!☺


11月10日(金)
いちごはうす撮影会(団体)
衣装は下記の通り!
1部:3500円(掲載可)
クラシカルセーラー(A-36)
ホワイトトナカイワンピ(S-36)

2部:4000円(掲載可)
ブラジリアンビキニヘビ柄(KC-219)
童貞を殺すセーター(灰色)+しましま超ローライズブラショーツ(Y-23)
(セーターの中はノーブラ、ローライズは下のみ)

ヘビ柄ビキニは「え?」って思う方いるかしら?(笑)
私の憧れのるなしゅんこと雨宮留菜さんが制服の下にこのヘビ柄を着るというなんとも斬新な衣装で撮影会をしてるお写真を以前拝見して、ちょっとこのヘビ柄ビキニにチャレンジしたいと思ってましたの、うふふ💓


1部はだいぶフライングでクリスマス系の衣装入れちゃったよ🙋✨
サンタ服はまだ先にとっておいて、まずはトナカイワンピからスタートさせちゃいます🙌✨


いちごいちえ撮影会(個撮)の告知もさせてね🙏💕

7日、9日、14日、16日、21日、28日、30日(全て火木)
5~7部でエントリーします。
23日(祝日の木曜日)だけは1~9部です。


スタジオギンエンさんでもエントリーさせて頂きます🙋✨
私服や持ち込み衣装がいいという方はTwitter等でご連絡下さい💪

ギンエンさんでは
13日,14日,16日,17日,20日,21日,24日,27日,28日,30日(月、火、木、金)
の曜日全てを17時~19時の2時間だけですが、学校終わりに少しだけ撮影会の出来る時間を頑張って作りたいと思います!

23日祝日は~16時までで受け付けます🙋

どちらの撮影会の方がカメラマンさん的に来やすいかでお任せしたいのですが、ダブルブッキングを避けたいので出来ればギンエンさんは第三希望くらいまでをオーナーさんにご連絡頂ければと思います🙏💦


それとこれは本当に事前過ぎる告知ですが、23日の祝日は金曜日のいちごはうすが終わった段階で空いてたらいちごはうす撮影会エントリーしちゃいます🍓

またクリスマス系の衣装も盛り込んでやれたらいいな☺

沢山のカメラマンさんとの撮影が出来るように今月はちょっと授業後のダッシュを無茶してみようと思います(笑)

よろしくお願いします🙏💕


最後に先日の撮影会のお写真をぺたぺた📷







photo by Aさん

全ていちごはうすの衣装ですので、私の手持ちではありません💔
スタジオギンエンさんでご予約される方は衣装にご注意下さい💦


ではでは、寝るまでに勉強します💪✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは🐥
いちごはうす撮影会ありがとうございました!🙏💕
撮影会を終えた夢宮ひなです✨

カメラマン同士もお話出来て、私もカメラマンとお話しながら撮影会が出来るって楽しくていいね☺

本日の撮影会もあっという間でした🙌


ハロウィンっぽい衣装を着たので自撮り写真をぺたぺたしてくよ💕
 
赤ずきんちゃん衣装🐥💓
とっても可愛い💘

フードとか帽子が好きだから被り物は落ち着くね(笑)


一昔前にTwitterで話題になった猫ランジェリー
おっぱいないから谷間が猫ちゃんのところから見えるなんてことはないけれど、それでも可愛い衣装を着れて満足😺


猫耳好き、チョーカー好き😺💕



これも今回のお気に入りの衣装✨
モンスターズ・インクのサリー風のルームウェア☺

 
ショーパンで動きやすいし、着心地も良い、そして可愛い💪
着れてよかったー!!🙌
太もも晒しておきますね💋✨


ラストは赤のシャーリングマイクロビキニ💓
夏以外に水着着ることないから、やっぱり1着くらいは着ておきたいよね(笑)

必死に作った谷間💔
ネイルは秋の流行だと聞いた(実際知らない)青みがかったピンク色☺
ベリーピンクっていうんだっけ?
流行とかわかんない!



こんな感じで可愛い衣装着れて幸せ🐥❤
楽しく撮影会出来て幸せ🙌💕

いちごいちえも11月3日にエントリーしてますので、お時間ある方、是非会いに来て下さいませ🙏✨

ではでは、日付け変わる前に地元の駅に着けたらいいなぁ・・・
家が遠いのだけは難点だよね💦

ではでは、夜も遅いのでばいちゃ!
電車で寝ないように気を付けます🙋


夢宮ひな@kuryahina

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろひな🐥

お久しぶりになっちゃいましたが、夢宮ひなです🙌

最近あったショックなことを話します💔


「お財布を盗まれました」

秋コミことコミ1に行ったのですが、朝の待機列で寝ちゃってたんですよ・・・
私がそこはとっても悪い。

周りに知り合いもいたんですが、その人達が席を外した時にやられちゃったのか、起きたらしっかりチャックを閉めておいたはずのショルダーバッグがチャック全開。

中を見たら、タオルとリップだけ。
お財布が丸々姿を消してました・・・


いやぁ、本当に日本でもスリというか、お財布を盗まれることなんてあるんですね・・・。


その日はコミ1を楽しみにしてたのですが、何も買えずにお巡りさんと被害届の作成やら指紋取ったりで終わってしまいました。

カード類を慌てて止めて、再発行の日々に追われてます。

お金もそうだけど、友達とのプリクラ、銀行のカードに免許証に保険証。
何よりお財布自体が妹から誕生日プレゼントに貰ったもの。

返して欲しい限りです・・・。
昔のブログで当時の記事を見て、ちょっと涙が出ました。


犯人にはとっておきの不幸か訪れる呪いをかけようと思います。


悪い話はすぐ切り換えて、遅くなりましたが告知もしときます!

いちごはうす撮影会を開催します。
10月27日(金)19時〜
衣装はこちら✨


ハロウィンっぽいのをチョイスしたつもりです(笑)
是非、お時間あればご参加下さいませ☺

いちごいちえやソトサツもエントリーしております💪
今のところ11月3日までの予定しか出せてませんが、分かり次第、また後々増やしていこうと思いますので、よろしくお願いします🙏💕


では、台風も過ぎてくれたみたいなので、午後は久しぶりに窓を開けて過ごそうと思います✨


夢宮ひな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろひな🐥✨

ただいまいちごいちえ撮影会の帰りでございます☺

撮影会ご予約頂けると、エントリーしてる身ですがびっくりします(笑)
「あ、予約入れてくれたカメラマンさんがいるんだ・・・!!」
と嬉しくなります。

最近はいちごはうす撮影会があまり順調ではないもので・・・💔
いちえでも会いに来てくれる方がいると、まだ撮影会続けてよって思えます🙌💓

いや、まだ大学生のうちは細々と続けていこうとは思ってますけどね!!💪


さてさて、本日は可愛い制服とY衣装の豹柄ビキニを着ました。
可愛い制服の自撮りを忘れてしまったという痛恨のミスですが、Y衣装のビキニの自撮りだけ挙げさせてもらいます💕




頑張って作った乳(笑)



後ろはTバックとなっております💋



最近オレンジ系のリップをつけてたんですが、やっぱり私はちょっと濃いめのピンクの方が似合うのかな、なんて思ったり・・・?

皆様的にはどうですかね?☺



お土産も頂いちゃいました!
ありがとうございます🙏💕

ひいいい、ごでぃば!!💦
田舎者なガキんちょはこのチョコ見ると恐れ多い気持ちになるGODIVA!!

1度、神棚に上げてから食べようと思います(笑)

ハロウィンになっててとても可愛い。
ハロウィンはいいですよね、なんかこう、テンションが上がります👻

クリスマスとかバレンタインみたいに「ケッ!!」って気持ちにならない楽しいイベントですよね(笑)


次はいちごはうすをまた近いうちにエントリー出来たらなぁ、と思います🍓

その時にはお時間合いましたら、是非皆さんそろって会いに来てくれたら嬉しいです🙏💓


ではでは🐥

夢宮ひな@kuryahina

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。