○Naturaからのお詫び&お知らせ○









8/24.8/26に予定しておりました
ワークショップですが、


8月末までに体調改善が見込まれない為
中止とさせて頂くことになりました。







沢山のご予約を頂いていた後の
中止のご連絡となり
大変申し訳なく感じております。





ここまで
悪化するとは正直予想していなかったので
情けないばかりなのですが、
体がこれ以上頑張ることが出来ないと判断せざるを得ない状況となりました。





これからは
しっかり治癒させることに専念致します!










ということで
9月からの予定でしたが
Naturaの活動は
これにて
一旦終わりとさせて頂きます。


   


本当に
みなさま
今まで
ありがとうございました!



最後のお別れの挨拶みたいですが、
そうでは無く、
活動を一区切りさせて頂く事に
お世話になりました皆さまに感謝を申しあげます。









今からは
自分に集中します!!!







これからのブログは
ただただ
日常を綴る様な感じになるかと思いますが


覗きにきて頂けたら
嬉しいです♡







{6190657D-4F00-4217-9FBD-E2E36B6985D0}






最後に
今の私にぴったりの言葉に出会ったので
シェアさせて下さいね。










【大変だからこそ】

もし、今やっていることで体にガタがきているのなら、
これまでを変えないといけない時に差し掛かったのだろう。
もし、今やっていることで心にガタがきているのなら、これまでを変えないといけない時に差し掛かったのだろう。

その方法として
食事を改める
環境を改める
睡眠を改める
などなどなどなど
方法としては、たくさんの方法がある。

けれどそれすらもどこかで限界が来るかもしれない。

そうなったら、また
何かを改めないといけない。

頭打ちして、改善策。
頭打ちして、改善策。
常に後手に回ってしまう。
なんでそんな事になるのか。

一番大切なところは
何一つ変わっていないからだ。

小手先だけを変えることによって、変化はすぐに訪れたとしても、
所詮は小手先でしかない。

本当に今の現状に頭打ちしているのなら
これまでの全てを変えようと思わなければいけない。

全ては繋がっているからだ。

大層な言い方をすれば

生き方を変えないといけないということだ。

そんなこと無理だ。と
言う人もいるだろうけど、

僕の周りは
そういう人に溢れているから
無理だとは思わない。

全てを変えようとする勇気があるかどうか。

つまるところ、
そこに行きつくんだと思う。

無理だ無理だというのは

変わりたくない変わりたくないって
言ってるのと同じだよ。


大変って
大きく変わるって書くんだよ。

やっぱりそれだけのことをしなければ
変われないんだよ。






{F9DDE4FE-00E2-4558-BD58-48DC9DE14406}

{FF7B4FFE-8FE3-45EF-A2E8-F3F5868CC53F}



















最後までご覧頂きありがとうございます○





Natura
AD