縁日出店!? | 麺堂HOMEの嫁日記

麺堂HOMEの嫁日記

栃木県栃木市にあるラーメン屋さん「麺堂HOME」の嫁が、ラーメン屋さんの日常を綴ります

こんばんは!夏ももう終わりかけ…夏の思い出はたくさん作りましたか?

なんだかんだ、休みの日にプール行ったりバーベキューしたり、旅行にいったり…なんだかんだ夏を満喫しました、麺堂HOMEの嫁であります☆

さて、夏の終わりの最後の思い出に!!!!
縁日イベントの告知です☆

28日(日)に、大平のアットホームな唐揚げ&焼きそばやさん
かずちゃんち
で、縁日イベントがあります!
{3663C927-B039-45C4-864E-28241F71FAC3}

HOMEもちゃっかり
トッピングの提供コラボで登場します☆
{816FDD9C-EAD6-4FE9-A1E7-81FCE7229821}

{546A057B-7D65-4902-B913-FEF3C7A77D5E}

お時間ある方、ぜひ☆
私も息子連れて行きたいなと思っております☆
場所が少しわかりにくいので、初めての方はナビやスマートフォンで検索してみると良いかもです!

唐揚げ&焼きそばかずちゃんち
住所リンク↓

宜しくお願いします(๑´ω`)ノ