祝鏡もち皆さま、あけましておめでとうございます鏡もち祝

本年も京都市都市整備公社をどうぞよろしくお願いいたします。

 

新しい一年が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか富士山

稲垣は例年通り正月太りしてしまいましたお節料理お雑煮あったら食べちゃうんですよね

お腹すいてないのに何かあったら食べちゃうんですよもぐもぐ。モグ

お節料理にお雑煮,みかん,お菓子おいしかったなあみかん

 

今年のはじめは,酉年に因んで六角堂にいってきましたひよこ

前回もブログで紹介したような気がしますが・・・稲垣大の鳥好きなのでもう一度

六角堂キラキラキラキラキラキラです

酉年ですからね、拝んどかな

人以上に生息する鳩。動じない強さがあります。

うん。今年も良い年になりそうです。

「六角堂 鳩みくじ」の画像検索結果

本当は、鳩みくじがやりたかったんですが他のおみくじを引いてしまったのでy’s

私のメインがこちら下

白鳥キラキラ白鳥

貫禄があります。意外と大きいです。くびも長い。かわいい。

何よりとってもお美しい。

 

六角堂は御射山自転車等駐車場が便利です。

酉年のはじめに素敵な白鳥さんたちを見に行ってみてはいかがですか。

皆様にとって良い一年となりますようにお願いします

AD