京のXmas イルミネーション

テーマ:

ベルクリスマスツリー京のmasイルミネーションクリスマスツリーベル

街はついに12月に突入びっくり

少し前までみんなを楽しませてくれていた紅葉も

そろそろ終盤模様…

となると…次はXmasベルですよねクリスマスツリー

京都でもいろんなところでイルミネーションが始まりました音譜

そこで新人ならぬ旧人が

今回はロームさんのイルミネーションを見にでかけました国際興業バス走る人

前に行ったのは10年ぐらい前爆  笑久しぶりラブラブ

16時45分点灯青色LED緑色LED赤色LED白色LED

まずは『シンボルツリークリスマスツリーアップ

 右  右

点灯前はこんな感じニコニコ           点灯青色LEDするとラブ

 

 『ロームイルミネーション』HPより

同じ場所でもプロが写すとこんなにきれい爆  笑

左右のやまももは大きさが異なるらしいですが

いかに同じ大きさにみせるかビックリマークそれがプロですニコニコ

次に目に入るのが『光のプロムナード』

   

私の精一杯のフォトベルそしてプロは

 

『ロームイルミネーション』HPより

違う風景みたいにきれいラブキラキラ

ロームさんは京都ロームシアターでもおなじみのように

音楽へ幅広く貢献されており

社員で構成されるロームシンフォニックバンドは

いろんなところで演奏活動を実施されていて,

あの小澤征爾さんの指揮で演奏されたこともあるそうですドキドキ

『ロームイルミネーション』HPより

 

こんなイルミも数多くあり,歩道には音楽が流れています音譜

ロームイルミネーションの圧巻は

名倉公園で公開されている

『光のアンサンブル』キラキラ

音楽に合わせて変化する光の花々

鮮やかな映像…お見事ですベル

 

大切な方たちとご覧くださいおねがい

きっと幻想的な時が共有できますよドキドキ

 

『ロームイルミネーション』HPより

動画は⇒こちら

開催日時は   20161124~1225

点灯時間は   16:45~22:00(鑑賞無料)

開催場所は   五条通春日下る(下記地図参照『ロームイルミネーション』HPより)

 

ローム本社周辺地図

 

 車でお越しの際はお近くの西大路五条駐車場,くるっとぱーく西京極北庄境町をご利用くださいニコニコ

 西大路五条駐車場の詳細は⇒こちら

 くるっとパーク西京極北庄境町の詳細は⇒こちら

AD