毎月15日注目

テーマ:

(゚∀゚*)ノお久しぶりです!稲垣ですニコニコ


急に涼しくなり夏が終わりましたね目なんだか寂しい。。。


暑い季節が終わって涼しくなったらおでかけしたくなりますよね馬




ということで百万遍の知恩寺さんでやっている手作り市にいってきました!!







私は7月に行きましたが,,,暑かったショック!とけるようでした。


その時ビックリマーク







ラズベリージュースを発見しました合格ラブラブ!打ち上げ花火


これ非常においしいです!つぶつぶ感たまらないです!


30秒でなくなりました。おいしかったヾ(@°▽°@)ノ







食べ物屋さんだけではなく,服屋さん,食器屋さん,アクセサリー屋さんなど


いろいろ出店されています。


まだあるのか叫びビックリマークと思うくらい沢山出店されているので見るだけでも楽しいですよ得意げ












こんかいは,シフォンケーキとヘアピンを買いましたニコニコ


百万遍の手作り市は毎月15日に開催されています。ぜひ行ってみてくださいヾ( ´ー`)




ちなみに,知恩寺さんは荘厳で美しいお寺です







こちらもおすすめです




百万遍へ行かれる時はくるっとパーク百万遍
をご利用ください。


知恩寺も大変近いので便利ですよハロウィン




季節の変わり目に体調を崩さないようお過ごしください。

AD