おはようございます晴れ

最近ヘビロテアイテムに仲間入りした


リボンダニエルウェリントンの腕時計リボン


周りのお友達からも可愛いって
褒められますラブラブ!


最近流行ってますよねドキドキ


このブログでもダニエルウェリントンで
検索してきて下さる方が
沢山いらっしゃって嬉しいですラブラブ






私のものはブラウンのレザーベルトで
文字盤36mmローズゴールドですラブラブ


ベルトは付け替え可能で、
色んな種類がありますドキドキ





ダニエルウェリントンのインスタグラムを
フォローしているのですが、
毎日見ている度可愛く見えてきて
やばいですドキドキ






ジンジャーで山田優さんも着用されていて
話題になりました音譜




お値段も一万円台~二万円台と
お求めやすく、
プレゼントもしやすいですプレゼント
カップルや夫婦でつけるのが
流行っているみたいラブラブ


次はこのピンク×ネイビーの
ボーダーベルトが欲しいラブラブ




ファッションのワンポイントアクセントに
なりますよねニコニコ



私のブログを見た方は、
このダニエルウェリントンの時計が
お金15%オフお金
になるクーポンコードを
発行していただきましたドキドキ


クーポンコードリボンkurumi


公式オンラインショップで購入の際に
このような感じで
クーポンコードを入力して下さいドキドキ



クーポンコード有効期限リボン11月30日


気になっている方はお早めにどうぞ宝石赤


腕時計ダニエルウェリントン腕時計
https://www.danielwellington.com/jp/




ネコくるみネコ
AD