久しぶりのブログ。笑

 

 

熱愛報道から1週間。

今更感はありますが、一応大ちゃん応援ブログだし、自分が感じた気持ちを残しておこうかなと。

 

 

 

 

先週の水曜日、朝起きてすぐ、「ヘイセイジャンプが熱愛って出とるよ」と旦那から聞かされました。爆

 

最初「え!?誰が!?」って焦ったし、それが大ちゃんだと分かってビックリもしました。

 

 

でも…

 

ついにこの日が来たか…とは思ったんだけど、正直ショックな気持ちはほぼなかったです。

 

お相手が誰なのかは気になったけど。笑

 

 

 

今回、私にとって大ちゃんの担当になってからは初のちゃんとした(笑)スキャンダル。

今までピンときてはなかったけど、実際こういうことが起こってみても自分の気持ちはビックリするほど変わらなかった。笑

大ちゃんに彼女がいようと何していようと関係ないんだなと思った。

 

もともと彼女がいないなんて最初から思ってないし。笑

 

ただ…

 

 

わざわざ教えてくれなくていいのにー

いらんことしないでー

そっとしておいてあげてほしい(^◇^;)

 

そういう訳にはいかないってことも分かってるけどもー。笑

 

 

 

今回のことでショックを受けたり心を痛めている有岡担もいると思うので、いい子ぶるなと思う方もいるかもしれませんが、本心なんですアセアセ

ほんとに思ったことを正直に書いてます。笑

 

 

 

 

 

 

今回、私はほんと自分でもビックリするほど大丈夫だったんだけど、わざとなのか、たまたまなのかよく分からないけど、報道が出たその日の夜にリアルタイムのFNS歌謡祭っていうね(^◇^;)

そういう目で見てしまっているところもあるのかもしれないけど、やっぱりいつもの大ちゃんじゃないなって思って、そこは見ていてツラかったです。

 

大ちゃんの気持ちを考えると、そりゃ全開笑顔って訳にもいかないだろうし…笑顔出さないのもファンに心配かけるって思うだろうし…対応に困るよねって。そこがツラかったよね。

 

そして次の日のWSで流れたFNS出演直後のインタビュー映像。

いつもなら率先してガヤ頑張るのが大ちゃんだと思うけど、控えめだったね。笑

そして、それを明らかにフォローしているJUMPメンバー。

 

なんかそのことに泣けてきて…

いつもさり気なくフォローし合うJUMPが好きだなって。

こういうところが好きなんだよって改めて思いました。

 

 

だからこの先も多分、人としてダメなこととかしない限り(笑)、有岡大貴が、Hey!Say!JUMPが変わらず好きだろうなと。

大ちゃんのことは、彼女がいるとかいないとか、そういう次元で好きになってるわけじゃないんだなと。

「有岡大貴」という人間に惚れてます!!

 

 

ブログはこのアカウントを開くことももう全然ないんだけど…好きなのは変わらないです。


お部屋のポスターも新しい大ちゃんだよ♡




 

 

ただ…

 

応援する人が増えただけなんです!爆

増えすぎっていうくらいに。汗

 

 

 

1月には嵐20周年ライブで大阪。

2月にはEndless SHOCKで帝劇。

3月は舞台ソーホー・シンダーズで大阪。


相変わらず現場の予定も結構詰まってます。笑

 

応援していたLove-tuneがついに退所発表になったことはやっぱりショックだったけど、7人とも退所なら新たになにか起きないだろうかと、往生際が悪いと自分でも思うけど、まだちょっと期待している。爆


Jr.はタッキーがお仕事いろいろ考えてくれてるって噂もあるので、かなりワクワクしてます((o(。>ω<。)o))

 



JUMPに関しては、和歌山アリーナが台風で中止になったし、誘われてたドームも悩んだ末諦めたので、今回大ちゃんには会えません(;_;)

でも、「現場に行くことだけが応援の形ではない!」と無理矢理自分を納得させて、折り合いつけながらジャニゴト楽しんでます。

 

 

 

 

そして、ワタクシゴトですが、年内で今勤めている職場を辞めることになりました。

弁護士がもう高齢ということもあって、一線からは退くことになりまして…

約18年もの間、今の事務所でお世話になりました。

長い間同じ所に勤めていたため、この歳で新たに仕事を探すというのはなかなかしんどいものもありますが、まだ来年大学受験を控えた子もあと1人残っているので、仕事しないわけにもいかない(。-_-。)

まぁ、退職金も出るし、失業手当もらいながらのんびり次の仕事探そうかなと思ってます。

 

 

 

 

 

大ちゃんの報道から1週間経って、みんなの気持ちもようやく落ち着きつつあるだろう頃に、今回また蒸し返すような記事書いてすみません(>_<;)

 

昨日のヒルナンデスも見ましたが、だいぶいつもの大ちゃんに戻りつつあるのかなと。

とにかく早くいつもの大ちゃんに戻って欲しい!!


 

 

 

 

では…

今後またいつブログ更新するか分かりませんが(笑)、今年もあと半月ほどで終わりますので、少し早いですが、皆様良いお年をお迎え下さい。

 

来年も自分のペースでジャニゴト楽しみましょーーー٩(๑>∀<๑)۶