投票のポチっとお願いしま~す(`・ω・´)ゞ

↓↓↓

人気ブログランキングへ


お久しぶりです。(*^▽^*)ラブラブ


最近忙しいので、ブログをサボっていました(笑)

今日の節約術は、銀行についてです。


皆さんは今どの銀行をメインバンクにしていますか?
何個くらい銀行口座はお持ちですか?私は5個の銀行を使い分けています。

その中でも活躍しているのがインターネット銀行です。


もう最近では主流ですよね。


店舗を持たない変わりに手数料が安かったり、利息が多少高かったり
コンビニ、パソコン、携帯電話で24時間いつでも利用出来る
大変便利な銀行です。


さて、ネット銀行はたくさんありますが実際どこが一番お得なんでしょうか?

ネット銀行はこんなにたくさんあります。


・シティーバンク
・新星銀行
住信SBIネット銀行

ジャパンネット銀行

・スルガ銀行(ANA支店)

楽天銀行

・セブン銀行
・ソニー銀行
・りそな銀行
・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・ゆうちょ銀行


結果だけ先に言うと一番節約になり、かつ便利なのは

お金住信SBIネット銀行 ¥でしょう!


合格理由合格


①24時間365日、入出金の手数料はセブンイレブンで完全無料!
ローソンだと月3回まで無料


②利息が全ての銀行の中で一番高い!


③銀行のローンをお願いする場合には利子が安い。
(一般の銀行の方が安いのですが、収入審査や勤務年数など数々の条件を
クリアしなければなりませんがネット銀行の方が審査が緩いので
どうしても必要な人には良いでしょう。アコムに行く前にネット銀行ですよ)


④振り込み手数料が月に3回までは無料!(どこの銀行に振り込んでもOK)


⑤携帯電話でもらくらくモバイルバンク


⑥セブンイレブンやローソンさえあれば全国どこでも入出金可能!


⑦銀行自体がお金をたくさん持っている(笑)



この4つの条件を満たすのは住信SBIネット銀行 だけですアップ




また公共料金の引き落としやクレジットカードの引き落とし、海外送金も
考えている方にはスルガ銀行ANA支店が良いでしょう。

クレジットカードでマイルを貯めている方なら必須ですね。


庶民には、普通の街にある銀行よりネット銀行の方が
はるかにお得で便利です。


私はずっとメインバンクをUFJ銀行にしていましたが、
東京から福岡に引っ越したら、UFJ銀行は圧倒的に少なく
コンビニATMでは手数料がかかりました。(残高の多い人は無料ですが)


利息も今や極小、ローンも組みにくく・・・なんのメリットもありませんでした。
お給料振り込みやネット銀行不可の重大な取引にはUFJ銀行は使えますが
滅多にないから普段は全く使わない汗




ちなみに

街の銀行と言うのはお金持ちをお客様と言い(預金額最低1000万円以上)
預金の少ない人は何でもない人と言うくらい扱いに差があるんですよ。宇宙人あせる


さらに超お金持ちは海外の銀行を活用しています。
(この話は難しいのでいずれまた・・・)


だから庶民にはネット銀行が大人気なんですね。


住信SBIネット銀行 はとりあえず、持っているだけでも

超便利でオススメです!!



お申し込みはこちら↓


マリオ住信SBIネット銀行 くりぼー



--------------------------------------------------------------------------------

ベルくるるのオススメの本はこちらベル



貧乏はお金持ち──「雇われない生き方」で格差社会を逆転する



-------------------------------------------------------------------------------
























AD