こんにちは!

東京は爽やかな五月晴れです!

ゴールデンウィークは、ずっと働いていました。

と、いうか巻いていました!

NYLON Japanというストリート系のファッションマガジンの
12周年Anniversaryの為にお祝いの作品を依頼されて作りました。

こちらのページでご覧になれるそうです。


https://www.instagram.com/nylonjapan/

近日中に私の作品もアップされると思います。



それと5月16日(月)TBS 「Nスタ」の17:40~「Nトク」という
コーナーで紹介されます!

報道番組なので大きなニュースが入ると差し代わると思いますが
16日(月)が放送予定です。

未だに地震が続き、復興のメドがなかなか難しい熊本地震による
被災者、九州の皆さんに応援の気持ちを込めて
九州のお米(森のくまさん)で作った作品が紹介されると思います!

是非、ご覧ください!

全国からの真心が九州の皆さんに届きますように!