来ル里

.......................................................................kururi...






自然食と酒の蔵 『来ル里』   




   は 茨城県守谷市にたたずんでいます。




 テーマは、

   


  『自分にとって大切な人に食べさせたい料理を作ること』




   単純だけど、とっても難しいことかも。




  スタッフが一丸となってごく自然にそれをできたら、




   とても素敵なことに違いない。





   そこから 『来ル里』 が始まります。







                 









   〒302-0115   


    茨城県守谷市中央2丁目16-4


                ラ・メール1F


                        


       TEL:0297-46-9787







    OPEN 


      18:00~23:00


                          


          日曜定休 他不定休





                   


                 map


     自然食と酒の蔵 『来ル里』








 


                        











テーマ:
{935FBCFC-DA29-43D2-B36B-4D07C2916F86}



{9EFD169A-BC56-4AD0-82AC-ABA7E9FE2F66}

  茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

   富山の白海老、静岡の桜海老入荷しております。

  新玉葱の瑞々しさと三つ葉の香り、彩りでかき揚げにしてご提供してます。

  今なら此方のお酒で如何ですか♪( ´▽`)

{D8F79E16-3FF2-43FB-83DD-2E595CDFB45E}


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{61A9BA0A-FD14-4CCA-BEA8-6AA4BC6DA071:01}


   茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

  アルバイトスタッフ募集しております。

 ホールサービス。

 配膳、調理補助、後片付け、洗い物など。

  時給900円以上。試用期間は850円。

  美味しい賄い付き。

  お酒、お料理、人と話すのが好きな方、 

  料理を学びたい方、

  オープン(途中からもO.K!!)からラストまで働ける方。
  
  経験者優遇。未経験者も歓迎。

  金曜日、土曜日入れる方歓迎。

  年齢は20歳以上。男女問わず。

  条件等、分からない事はお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)/

  連絡先はこちら。

  0297-46-9787
  090-4603-0105 



{45CB12B2-4FFD-4563-9F0D-A2D8D25D7FBE:01}

{120B36EA-5A40-4FC2-83F4-43D014ED5DEE:01}


  




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5ECD4242-95BC-4D3C-A710-96B3EEA06ECA}

   茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

  新潟県高千代酒造の超限定品が入荷しました。

   たかちよ 豊醇無盡 Custom Made 純米大吟醸です。

  芳醇旨口のパイナップルの香りを感じさせるお酒とのことです。カスタムメイドの超限定品。

  石川県の手取川 you  yoshidaguraは、純米無濾過生原酒のアルコール度数13%!

  石川県の若手蔵元が醸すyou シリーズです。

  今の時期、木の芽香る田楽盛り合わせと合わせて如何でしょうか♪( ´▽`)

{3E2068F2-3DB5-4A37-AD5A-782017065DEF}


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D6D34C83-27CA-478A-BBF3-60A8C212632D}

  茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

  天明は中取りシリーズのアンカーとなります。

  地元の県産米を使ったこだわりのお酒です。当店でも好評ですね(^-^)

  亀齢八九は、独特なお酒となります。
麹歩合が八割九分ということですが、味わいはトロリとしています。

  御常連様からもお代わり頂きました。飲んで旨い濃厚な味わいです。

  期間限定です。ちょっと飲んでみませんか♪( ´▽`)

  明日ならこの先付けと合わせて。

天然蕨と筍姫皮のお浸しです。

{1BB9867D-8D27-449B-965C-C91CDC07A45C}


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A69C3ED5-369A-4654-9241-A6072A8702C0}

  茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

  生桜海老が市場に並び始めました。

先ずは、新玉葱と三つ葉と合わせてかき揚げにてご提供。

  炊き込みご飯にもしてみたいですね。

今ならこちらのお酒とご一緒に如何でしょうか(^-^)

{80D89A73-7454-49FB-94DA-A94F0D11DCCD}



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4258FFD1-7C93-47E9-9BBE-A16F0800E36A}

  茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

  飛露喜の吟醸酒が入荷です。毎年この時期に出荷されるそうですね。
  
  定番の特別純米と飲み比べてみるのも楽しそうです♪( ´▽`)

  新潟県からは、たかちよです。

この青ラベルは柑橘系のジューシーな味わいです。

   他にも赤ラベル、黒ラベルなどもあるようです。酒通には注目の蔵元だとおもいます(^-^)
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FDAC8CC7-6091-4C63-AE3E-FAA9D873A587}

  茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

  生蛍烏賊を沖漬けにしました。

市販のものとは一味違いますね(^-^)

  今なら、このお酒と合わせてどうぞ

# 2016.0416.  既に早くも完売しましたm(_ _)m

{C57C8F50-A053-4ED5-901A-49B3CB69E4EC}

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DFA7FCC3-D944-4713-A71A-3CC12A1544BB}

 茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

  愛媛県の石鎚が入荷です。

  華やかな香りと上品な味わいです。クオリティ高いですね♪( ´▽`)

  春の日本酒は売れ行き好評です。

  温かみのあるラベルなども応援してるのてましょうか?

  茨城県の来福、桜酵母純米酒を再入荷しましたよ(^-^)

  飲みそびれた方お待ちしております。

{BF0C60C7-BBB2-4D2B-B476-D063E74D2A3A}


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{03CF9AB5-18DA-4130-8D54-E7C587FF6714}

  茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

  上は春の定番メニューとなります。

その他黒板には、刺身、一品料理が仕入れ毎に変わります。

{70EF6663-991F-4F72-AA3C-9AF766498846}

  これ以外にも手渡しでおススメメニューも有ります。

{C449E1D7-3218-41A8-97BB-F1FDA464B743}

  例えば今日はこんな感じです。

一番上の定番メニューは四季ごとに変わります。

  他のメニューは仕入れ、調理の都合等により随時変わります。

  ご来店をお待ちしております♪( ´▽`)
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5F14C6E2-7C77-48DC-BD66-88A76EB2BD9A}

  茨城県守谷市にたたずむ来ル里のブログです。

    近年は、日本酒でも季節を感じさせられるようになりました。

  例年好評の人気酒です。

  和歌山県からは紀土。
  今年も春の薫風は価格以上の美味しさですね♪( ´▽`)

  我らが茨城県の銘酒、来福。
  桜酵母を使った純米酒。桜の味がするわけでは有りませんが、ほんのり甘みがありご常連様も良く覚えいらっしゃいます。

  限定入荷のお酒となりますが、再入荷したくなりますねぇ(^-^)

  春菜、山菜の天麩羅とあわせてみては如何でしょうか。

{17592E4B-0E0C-4014-B86D-5F50D5C2B229}

奥から時計回りに、うるい、たらの芽、蕗のとうです。蕗のとうは八丁味噌でどうぞ♪
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。