secret room~タクミくん・大マオ・龍玉・オリジナルBL

大マオさんや 龍玉ちゃんが大好きな人専用のお話です。
たまに オリジナルの話も書いてます。

BLはファンタジー・・・です?を
ご理解くださいませ・・・


NEW !
テーマ:

「ちょ・・・・、、吉井・・・離せって・・・・・・・」



照れ屋な先輩は 本気で抵抗しています。



「あ、そうだ。いいものやるから・・・・・」


「・・・・・・・・・いいもの?」


「そう・・・・。おもちゃ・・・・・・。大人の・・・・・・・」



・・・・・・おもちゃ?


ちょっとワクワクして それならと僕は 先輩から離れた。


おとなのおもちゃって・・・・・・昔懐かしヒーローの復刻版とか?


あ、車とかのリアル模型とか・・・・・・・・



ガサゴソ・・・・・・


先輩は 手にしていた真っ黒いビニールを漁りながら ぶつぶつ言っている。



「これは・・・律のお仕置きには要るし・・・・・・。これは 初心者だと無理だし・・・・・・・」


「・・・・・・・先輩・・・・・・。出し惜しみですかぁ? 僕 かわいい系もイケますよぉ」



魔女っ子系も見てたから大丈夫。


かわいいおもちゃは大好きだ。


すると 先輩は にやりと悪そうな顔になった。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
ヒクヒク・・・・・・



薄い唇を引きつらせた先輩が



「・・・・・思ったより・・・・早かったな・・・・・・ 2,3日はかかると思ってたのに・・・・・・・」



と 珍しく動揺していた。



・・・・明日は大雪が降るかも知れない。先輩が焦っているだなんて珍しいこともあるもんだね。



「もしかして、先輩・・・。中村くんちに・・・・・行ったのぉ?」


「・・・・・・そういう・・・ことだな・・・・・」



まったく・・・先輩って口も性格も悪いけど お人好しなんだから。



「先輩ぃ・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・ん?」


「好きですぅ・・・・・・・・・・・」


「どわっ・・・・・・、懐くんじゃねぇぇぇ・・・・・・・」



先輩の首に抱きつくと 先輩は僕を引き剥がそうと暴れた。


けど・・・・・・・引き剥がせるはずがない。


だって・・・・僕・・・・・・・可愛い見た目と真逆で強いもん。



「ちょ・・・・、気持ち悪いっ・・・・・。吉井っっっ」



思いっきり嫌そうな先輩が楽しくて・・・・そして 嬉しくて・・・・・・・



「先輩・・・・・・・・、ありがとっ」



ちゅっ・・・と ほっぺたにキスをした。



「・・・・・・ぐわーーーっっ、汚ない・・・・・・」



・・・・その悲鳴・・・・・・・失礼すぎです・・・・・・・先輩・・・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

そのまま・・・・・僕は またバスに飛び乗った。


車窓の向こうは 北風が吹いていて・・・・木枯らしが まるで行進しているかのように 弧を描きながら飛んでいく。



・・・・うわぁ・・・・おもしろい・・・・・



さっきバスに乗ったときは 余裕なんかなくて悲しくて辛かったけど。


京ちゃんのお陰で 自分の心がはっきりした。



・・・・・・中村くんと ずっと一緒にいたい・・・・・・・



きっと 中村くんなら 恋人が出来たって 結婚したって 変わらずに『親友』の僕にほほ笑みかけてくれそうな気がする。



「・・・これって・・・・・京ちゃんが言った『信じてる』てこと?」



それなら僕は 中村くんを信じ始めているのかもしれない。


でも・・・・・・・終わりがある『恋人』のポジションには着きたくないんだ。


中村くんとはずっと 笑ってふざけ合って・・・・・・・助け合える場所がいい。


見覚えが有るバス停が見えて 僕は 席を立った。






「うわっ・・・・・。寒いぃぃ・・・・・・・・・」


思えば・・・・・・ヒートテックのシャツ2枚を 京ちゃんの部屋に置いてきたわけで。


寒がりの僕は すぐに縮み上がった。



「はやく・・・・・・・中村くんのところに行こう・・・・・・」



決心がついたなら くよくよ悩むことなんてないんだ。

足取りも軽く アパートへ連なる歩道を曲がると


「・・・・・・・・・うわっ」


「ちっ、危ねぇなぁ・・・・・・・・。チンタラ歩いてるんじゃ・・・・て 吉井?」


「・・・・・・・先輩ぃぃぃ?」



ここにいるはずがない迎先輩が せっかくの綺麗な顔を引きつらせていた。



「・・・・・・なんで ここにいるんですかぁ?」





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:


「心配かけたけど・・・・・・・・僕 行くね」



僕は コートと鞄を手に取ると すっくと立ち上がった。



「・・・・・どうするの? マコくん」


「決まってるじゃない・・・・・・・・。中村くんの『恋人』にはなれないけど・・・・・・。さっきのことを謝って もう一度 『親友』になってもらう」


「・・・・・・それで いいの?」


「うん。それでいい、じゃなくて それがいいの。・・・・・・・じゃ、中村くんのとこに・・・・・・・・戻るね」



僕は くちびるをきゅっと結んで 京ちゃんのアパートを後にした。



わかってるよ。



中村くんに恋人ができたら苦しいことくらい。



僕は それでも別れというものがある『恋人』というより ずっと付き合える『親友』になりたい。



・・・・・・・・僕って馬鹿かな・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:


久しぶりにちゃんとタイトルでww


いつも 「雑談」に紛れさせてるので 「ここって募集しないよね」と思われてるかもしれませんが たまたま読まれて申請された方とはご縁があったんだなぁ・・・という感じです。


なんで ここ半年位は ほんの数名様だけ増えたくらいですね~10人も増えてないなぁ・・・




以下 アメンバー募集の話をご参照ください。


当ブログ・アメンバーについて 説明①

当ブログ・アメンバーについて 説明②



ただし 現状況で違うものがあります。



コメントは非公開となってますがすべてオープンです・・・(おかしな書き込みができないように)


条件としては


成人していてマナーが守れる方が第一です。

あと 二次の話を書かれている方には 大変失礼かと思いますが 基本的に決まった方のお話しか読んでないので 申し訳ございませんが ブログに御訪問はしないと思います。

前々から書いてますが 話が似たりするのを予防するためです。そして 私や私の知り合いを真似されてる場合は 私は容赦なくアメンバーから外しますので・・・

たまたま似た・・・と言う場合もありますが 明らかな時は距離を置かせていただきます。

創作する上で 私も私の友人たちも「真似」が一番傷つく行為だということをご理解ください。

そして なるだけ当ブログは「争いごと」には巻き込まれたくありませんので そういう方の申請は受けれない場合がございます。できればご自身で判断されて申請はお控えください。

ブログの存続を大切にしているためだということをご了承くださいませ



昔はね

「入りたいです~」と来たら「どうぞ~」だったのですが

ここも丸三年

大切な場所になってますので どうしてもトラブルなどは避けたくて ただでさえ警戒心が強いのですが さらに慎重になってます。


アメンバーさんが多いとか少ないとかそんなことで優劣なんてなくて・・・実際私は友さん達より多くないww・・・

一緒にこの場所を大切に楽しんでくださる方が来て下されば・・・と思っているので。



メッセージを開けておきます。

先に書いたアンケートは書かれる必要はありません。

アメンバーに関するアンケート希望と書いてくださったメッセージを送ってください。


折り返し プロフィールやアメンバーさんを確認させていただいて その方に聞きたいな・・・と思うことを こちらからアンケートを送らせていただきます。(先に書かれていたら聞くことは少なくなると思います)


ただ3日以内にアンケートが届かない場合は 「ごめんなさい」です。


そして アンケートを見せていただいた後で お仲間になって下さるかなぁ・・という方にはアメンバー様への招待日時をお知らせさせていただきます。




尚・・・

上記をきちんと読まれてください・・・


どこのブログさまでも アメンバー募集で苦労されています。



上から目線ね~と思われるかもしれないけど そうじゃないんです。

ここが大切と思っていますし 大切と思われている方が少しでもいらっしゃると思いますので 無謀なことができないんですよね・・・



では・・・

今回は1名様くらいくるかな~(笑)

前回は1名様でした~ヽ(*´∀`)ノ


・・・・0だったときは・・・ネタにしますっ



ちなみに・・・

明日も旦那がいるので ブログは今日みたいな放置プレーです

いつもでしょ、という声が聞こえる~





追記

LINKを貼っている説明文1.2は読まれてますか?




知らないかたがほとんどです……

その場合は 質問する内容も思い浮かびません

アンケート送ってください、だけじゃなく なにか言葉をお願いします……

いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。