あつす

テーマ:

夏だ!


早く起き過ぎてしまった夏だ。


お腹減ったー


ね、だから書くことないんだってば。


今年も見切り発車な夏。

AD

1月か。

テーマ:

今日で6月だから5か月放置やんな。


ドラマも変わりますよねそりゃ。


ドラマの話題は続けんだ、5か月空いても。


だって衝撃的に好きすぎるドラマに出会えたので!


鈴木先生!


DVD-BOX買っても損はないと思う。


鈴木先生になら1まん5000えんくらい貢いでもいいかなー


高いけどなーボーナスとかあればなー


ボーナス一括払いで!とかなんとか言っちゃってねー


冬のボーナス一括で!


憧れますなぁ。


何にって鈴木先生に。

いやはや

テーマ:

月9が楽しみだ★

問題作?珍しいよね~


あきらちゃんに期待.。:*・゜☆.。:*・゜


しかし前クールのドラマ、

フリーターしか完結させてない。


SPECもQ10もドリトルも最終回見れてない。

最終回どころか1話前も見れてない。


SPEC見たい!

一気になる!十一!


ドリトルももちろん順平くんが気になりますよね~

バルザック。

なし

テーマ:

Σasαk!.のリクエストにお応えしてブログ書くよ!


俺に質問するな!


変、身!


アクセルー


サイクロン!


ごめん、これくらいにしとく。

ふりいえ

テーマ:

丸ちゃんが救いだったのに!

てっぺいくーん


またCtrl+1おしちゃったよ

↑はわざとだよ。幸子。


明日丸ちゃんバースデーおめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜

お、Ctrl+2はちょっと小さめなのね


3

4

5
6

7


8


6までですね。


てか3と4とか区別つかん。

フォント

テーマ:

カラーとかフォントの種類とか迷うな!

そして迷いだすとキリないな。


背景とかもキリないよ。どうしようかな。



いやあえてふなかったけど、1行目急にデカ文字になって焦ったよ。


シフトキーと間違えてコントロール押してたのね。


だからシフト+1で「!」を打ったつもりが、


コントロール+1ででかくなった訳だよね。


どうなりますかね。



それにしてもショートカットキーっておもしろいよね。



秋だね。

テーマ:

ブログデザイン変えた時には、季節外れ狙ってたハロウィンのど真ん中の季節になったねー


タグを勉強しています。


<strong>強調</strong>


以下、高尾山HPからの引用。


汗を拭くのにはもちろん、ケガをした時に止血にも使えます。


止血がstrong


春だね。

テーマ:

2階から落ちてこないかなー春。


やばい、無計画だった。


ブログを書くタブをあまりにも無計画に押してしまった。


押してしまったからには何か書かない訳にも行かず、


このどうしよう感でどれだけ行数を進めようなどいう計画は、


無駄すぎるから止めよう。


無駄って大事だよね。

さりとて

テーマ:

私がどーりくんをどれくらいリスペクトしているかというと、


どーりくんがたくやむげんだいをリスペクトしているくらい、


リスペクトしている訳で。


たくやむげんだいもリスペクトしなければいけない訳で。


そのために喉が強くならないといけない訳で。


歌えない訳で。


結局ボーカルはイケメンだと素晴らしいと思いました。


にこたっちーずざうぉーるずのライブを見て。


おー話それた。


セブンティーン学園の堂々たるどーりくん。


白百合のがんばってたどーりくん。


自分持ちすぎだろってくらいのどーりくん。


今日はよく晴れました。

今日のあくせる

テーマ:

みねきのさんが、


オールバックな際、


丸山りゅーへいさんに似すぎていて、


笑ったwwwww



みねきのさん、すごい変な人で高感度が上がっている↑↑


そしてあくせるさんはフィリップのこと好きなんじゃないか、な?