Amebaでブログを始めよう!
2005-01-28 01:30:28

カッチョイイ女子高生のお話

テーマ:日記つうか適当に書いたもの
ruthless-aggression10rvd さんが電車ネタ書いてたので僕もそれに便乗します。 

カリートは学校に片道2時間かけて通学してるんだけど、今日帰りに乗った電車でカッチョイイ女子高生がいたので今回はその話。

電車に座ってボーッっとしてた時に今回話す出来事が起きたある駅でワラワラと乗客がたくさん入ってきたんだけど、その乗客の中にお年寄りのおばあさんがいた。
そしたらおれの前に座っていた女子高生(かなりイケイケなギャルで育ちが悪そうな感じの子。化粧中)が急に席から立ってそのおばあさんに席を譲ったわけよ。無言で。目も合わせることなく・・・  


カッチョイイイイイ!!!!!!! 

そう思った。マジでカッチョイイって思った。
逆に、席を譲ろうとも考えてなかった自分がとても恥ずかしく感じた
そのおばあさんは後姿の女子高生に軽くお辞儀して、その席に座った その何駅か行ったところでおれは電車を降りて、乗り換えのため違う電車に乗った。そこでも運良く座れたんだよねー。
お、ラッキーとか思ってたら何駅か進んだ駅でお年寄りのおじいさんが乗ってきた。しかし空いてる席はない。


こんどははおれが譲る番だ!!


さっきのカッチョイイ女子高生のマネして無言で席を譲るために立ち上がったのさ。そう、目も合わせずに。
何歩か歩いてその席から離れて、その席におじいさんが座ってるかチェックしたらんだよね。さり気なくね。  





・・・あれ? 












どっかの女子高生が座ってやがる ・・・





うん、慣れないことはするもんじゃないね。勉強になりました
2005-01-27 01:27:32

木村カエラのsaku×sakuについて

テーマ:スーパーアイドル あかぎあいネタ
この画像はあかぎあいの時のsaku×saku



さっき、久しぶりにsaku×saku観ましたー
意外と面白かった~。 木村カエラとジゴローが噛み合ってないイメージがあったけど、うまく噛み合ってた・・・。
カエラちゃんsaku×sakuに慣れてきて、馴染んでる感じがした。まあ2年間もやってたらそりゃ馴染むよ。でも、ホント面白かったー。

ところで、この間知ったんだけど木村カエラっておれと同い年なんだよね。

うわー、大人っぺーなー 

おれなんか全然ガキっぽいのにさ・・・。
ちなみに、木村カエラってだれ?って人のために説明するよ。彼女は、セブンティーンのモデルさんなんだよね。しかも最近では堂本兄弟っていう音楽バラエティ番組のレギュラーだし。大人気だね。

そこで疑問に思うことがあるんだけど、木村カエラの人気っていうのはやっぱりsaku×sakuなんだと思う。なのになんであかぎあいは有名になれなかったのか?ってことが疑問なんだよね。
saku×sakuを人気番組にしたのはあかぎあいなのに、どうして他の民放で使われなかったのかなーって。

まあ、いまさらこんな事言ってもしょうがないんだけどね・・・。



あー、早くあかぎあい復活してくれないかなー!
と叫んであかぎあいファンを呼んでみるテスト

『saku saku』公式ページ
2005-01-26 19:33:52

WWEを広めよう、世界の輪

テーマ:WWEネタ
いま、日本でもかなり有名になってきているから、知ってる人も多いと思う。だけどもー、好きな人・嫌いな人がすごーいハッキリ分かれるんだよね。
おれの友達はほとんどの奴がWWEをくだらねえ
って馬鹿にしてんだよね。カスだな。こいつらカスだ。

人生の半分を損しているぞって声を大にして言ってやりたい

まあ、それは言いすぎたけど、でも面白いのよ。いや、ほんとに
このカリートって名前もWWEから取った名前。
あんまり有名じゃないし、弱いけど、なんか好きなんだよね。
でもこいつ、弱いけどチャンピオンになったことあんだよね、すげーな

こいつは、絶対一人では行動しない。相棒のヘスースって奴といつも一緒!
どう見ても相棒の方が強そうだ。まあ、二人とも弱いんだけどね。

WWEっていうのは完璧なヤラセなわけ
誰が勝つか、どう勝つか、すべて台本どうり。

そんなんじゃ、面白くないじゃん 

って思う人もいると思うけど、台本がある=脚本がある
脚本があるんだからそりゃ面白いわけよ。物語があって、それに伴って試合をする。
コイツとコイツは仲が悪いはずなのに急に助けに来たりする。
それが興奮する!!
なんつーか、試合もいろいろなルールがあるわけよ
生き埋めマッチとか霊柩車マッチとか数えられないくらいの種類がある。だから飽きることはないの

要するに、おもしれーの!!!

ハマる人にはかなりハマるって。
彼女にWWEのあるレスラーの必殺技をかけて怒らしちゃったりとか、
もう馬鹿としか言えない事でもやってしまう。
それくらい面白くて、ハマる!!!
そんな馬鹿なことしちゃった人は、ruthless-aggression10rvdって人。
FAVORITESにその人のブログあるから見てみてよ


トラックバッグのやり方が良くわかんないから、悪いけどそこクリックして

言うの忘れたけど、この写真はカリートじゃなくてザ・ロックね

ちなみに、2月5日の来日チケット余ってる人いたら譲ってくれ!! 
2005-01-26 05:51:42

あかぎあいの良さを語ろう

テーマ:スーパーアイドル あかぎあいネタ
みんなー

あかぎあいって知ってる??

知らない人も多いと思う。あかぎあいは神奈川ローカルの『saku×saku』という番組のレギュラーだったのです。
もうホント可愛くて、面白くて、学校でもこの話題で持ちきり!!
いや、マジで

神奈川ローカルなんてほとんどの人が見ないけど、この番組だけは違うのですよ、奥さん。我らのアイドルあかぎあいと人形の増田ジゴローの二人ではがきを読んだり、ゲームしたり、もうなんかやりたい放題で自由な番組。

でも、その番組も今では木村カエラっていう人が変わりにやってて、最近はテレビで見かけないし、HPもなくなってるし・・・。
芸能活動はやめたわけではないらしいんだけどね。
まあ、あかぎあいが担当して時の方が全然面白い(あかぎあいの時代を知ってる人はみんな言ってる)んだけど、一応今も人気すごいらしいから知らない人は見てみてよ。

まあ、ローカル番組だから見れない人も多いけど、最近では全国のローカル局で放送しているらしいから見れる人は見れるかも~。
DVDも出るみたい

まだまだ、あかぎあいについて語り足りないけど、長くなったから今日はおしまい!!
  
 『saku saku』公式ページ
2005-01-26 05:09:03

初ブログ記念!でも眠い

テーマ:日記つうか適当に書いたもの
うわああああい!!!
できたね。やっとできたね。そんなに嬉しくもないけど、嬉しい。

ホントーに何も考えずに

とりあえず、やってみっかー

みたいな感じでやってるから、テーマとかないですぅ。
暇だからコメントとかにはビシバシ答えるし、アドバイスあったらもらう。
つうか、もらえるものはもらう感じ。

アレだ。かっこよく言うと、

みんなで作り上げよう!!!

だね。うん、そんな感じ。
まだ、全然なれてないから、文章もへたくそだし、やり方もなれてないから、どんなことができるかもこれから勉強してくつもり

生まれたての仔馬を見るような優しい目で見守ってくだちゃい

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。