kurunhikochanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「男性の自慰に罰金」の州法案、中絶規制への批判込め 米/font>

http://www.cnn.co.jp/fringe/35098069.html


(CNN) 男性の自慰行為は1回につき100ドルの罰金――。女性の人工妊娠中絶を厳しく規制

している米テキサス州で、民主党の女性議員が14日までに、批判を込めてそんな法案を提出し

た。ただ、法案には共和党議員から反発も出ている。

法案には、男性が精管切除を望む場合や勃起障害治療薬を買い求める場合、24時間の待機を義務

付ける内容も盛り込んでいる。

提案したのはテキサス州議会のジェシカ・ファーラー下院議員。たとえ成立の見込みはなくても、

男性議員に対し、女性に対する仕打ちを自ら味わってほしいという思いを込めた。


中絶論争とアメリカ社会―身体をめぐる戦争/岩波書店

¥価格不明
Amazon.co.jp




【オナニー】米テキサス州で「男性の自慰一回につき100ドルの罰金」

法案が提出されるというわけです。


アメリカのキリスト教の原理主義者ってこんなバカが多いのかい


中絶しようとした女が逮捕されてるアメリカ女に権力を持たせると反論がこれか


キリスト教原理主義の立場から言えば生殖の役に立たないオナニーは厳禁行為


なんだけどレイプ事件が多発する、被害者人間女と家畜のメス


キリストのカソリックとかでは避妊も禁止だったよね、外だしは辛うじてセーフかな


スマタや手こきはアウトだと思うが、それにしても仏教が最高だな。









こちらをクリック
http://moppy.jp/top.php?fHxre1b9





















社会・経済 ブログランキングへ





AD
いいね!した人

kurunhikochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。