kurunhikochanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
「これだけは止めて!」 客室乗務員が明かす、機内の迷惑行為25選


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00010004-binsider-int&p=3


荷物入れを占領する。

挨拶をしない。

タイミングが悪い。

壁や他のお客さまのシートに足を掛ける

「何があるの?」と聞いてくる。

安全のための説明を聞かない。

コーヒーの好みを伝えてくれない。

自分の持ち物に責任を持たない。

着陸態勢に入っているのに化粧室から出てこない。

ヘッドフォンをつけっぱなし。

不必要な呼び出しボタン。

注意を引くために客室乗務員を触る。

シートベルト着用サイン点灯時に立ち上がり、化粧室を利用する。

希望の食事が得られなかっただけで、この世の終わりのような態度をとる。

上級クラス客のふりをする。

裸足で歩き回る。

ペンを借りようとする。

指を鳴らす。

機内キッチンでヨガ。

明らかにどうしようもないことなのに客室乗務員に腹を立てる。

客室乗務員が機長からの情報をすべて知っていると決めつける。

爪を切る。

ポルノを観る。

タダで物をもらおうとする。

アルコールを持ち込む。



現役客室乗務員が明かす、機内の迷惑行為発表へというわけです。


殆どがキャビンアテンダント(CA)の職業意識に不足じゃないか


アルコールを持ち込むなんて何時の話だよ、大体持ち込めないだろが、


爪切りくらい両隣に客がいなけりゃ良いだろうが、


コーヒーの好みなんて聞かれたことがないし、料理が一種類しか残ってないのに


肉か魚かなんて聞くから客はがっかりするんだろうが


裸足で歩くのはエコノミック症状を防ぐ為です。


CAなんて自分はエリートと思っているのでエコノミー客は客と思っていない。







こちらをクリック
http://moppy.jp/top.php?fHxre1b9





















社会・経済 ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurunhikochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。