kurunhikochanのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
女性職員に宛てた個人的なメッセージ 日南市長が誤送信しネットで拡散
http://news.livedoor.com/article/detail/12716245/


宮崎県日南市の崎田恭平市長(37)が昨年12月、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で、20歳代の女性職員に宛てた個人的なメッセージを誤って市職員約50人に送っていたことが市への取材で分かった。

 市によると、崎田市長は同月30日、出張先の大分市から、インフルエンザで体調を崩した女性職員を気遣い、「会いたかった」「(病気を)変(代)わってあげたい」などとハートマーク入りで記したメッセージを、宛先に登録していた市職員に一斉送信した。

 ラインの画面がインターネット上に拡散し、今月上旬には、市民らから市に問い合わせが相次いでいた。崎田市長は23日に開かれた市議会の懇談会で「不適切な関係はなく、セクハラ、パワハラでもない。市議会や市民には心配や迷惑をかけ申し訳ない」と陳謝した。

 崎田市長は既婚で、部下が育児と仕事の両立ができるような職場環境作りに取り組む「イクボス宣言」を行っており、昨年2月には夕方から子育てに積極参加する「ゆう(夕)パパ運動」の推進を提唱。4月9日告示の日南市長選では、再選を目指し、立候補する意向を表明している。


「育メン」現象の社会学―育児・子育て参加への希望を叶えるために/ミネルヴァ書房

¥価格不明
Amazon.co.jp



【宮崎】「会いたかった」日南市長(37)、20代女性職員宛てラインを市職員50人に誤送信 ネットに拡散、というわけです。


宮崎の日南市の田舎の市長が不倫だそうで、この市長、日本一若くして市長になったとか、


イクメン市長だとか、そういうのがウリだったらしい


イクメンなんて言うやつはたいてい詐欺師だよ。


不倫なんて、若くてヤリ手の市長だったら、田舎の市役所のネーチャンなんて食い放題だった?


まあ、オンナなんて肩書で寝る。悔しいから次の市長に立候補しようかな。


LINEなんてモノは、「世界に発信」されてると、混血タレントが証明したのにね


世の中、壁に耳あり、障子に目あり。オンナを口説く時にはアイフォン禁止だよ。


この市長は既婚。二児あり。「イクボス」市長として有名らしい、お盛んなことでうらやましい


男の職員から「市長、僕も会いたかったです(ハート)」って返事が来てるよ。







こちらをクリック
http://moppy.jp/top.php?fHxre1b9





















社会・経済 ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。