陰陽師による羽生さんの運勢占い | クルムの徒然日記II

クルムの徒然日記II

日々の何気ないことを語ります。ただの日記です。趣味の旅行、食べ歩き、仙台の事、
ドラマの事、応援している羽生選手の事等を綴っています。

今日は注射の日なので,少し仕事を早退しました まだ左足首痛いんで
10日ぐらいに1回、脊椎の硬膜外のところに痛み止めの麻酔を注入するんですよ
そうすれば10日ぐらいは普通に歩ける

蒼い炎のなかで羽生さんも尿管膜残遺の時に
硬膜外になんか入れてたな おんなじおんなじ~って喜んでた
そんなことでも喜ぶ私ってバカ
いやね、ちょっとでも痛みがわかるかと思って
そんなのわかんなくていいか
注射を打つと1時間ぐらいベットで寝てなきゃないので
大体タイマーをかけて1時間たつと終わりましたよ~って看護師さんが起こしてくれるのに
今日はタイマーをかけわすれたのか ずっと寝てしまった

おかげで爆睡してしまって
いびきまでかいてたみたいで お恥ずかしい 寝不足なもんで
起きたら18時をとっくに過ぎてて
結局いつもの帰る時間とそんなに変わらなくなってしまった

そしてTwitterみたら 明日からまた西川クリファイルか~~

どんなファイルかわからないけど 能登さんファイルならほしいな

でも今回取り扱い店を見ると仙台は1店舗しかないのよ

絶対それじゃあ無理だわ

あさイチじゃないと無理だわ この前のヨーカドー状態

なんか今回やけに北海道東北少ないな~

やはりあれか、ひんやりタオルの需要があまりないからか

それほど必要性ないかもね ほかの地域ほど

実はこの前のひんやりシリーズの枕カバー 敷布 タオルケット使ってるんだけど

時々寒すぎるのよ それで 別の毛布かけたりしてるよの

日中は熱いけど 夜中とか結構寒い時あるのでね・・・・・・

秋、冬バージョン商品なら売れるかも 羽毛布団とかか~高そうだけど

ってことで、あきらめるか 石巻~~あるな 石巻~~~か そこまでするか・・・

職場に石巻から来てる人もいるから頼むか・・・・・そこまでするか・・・・・・

結構もう私の羽生基地外ぶりが職場に広まっているので頼めなくもないが

ますます基地外認定されそうで怖い・・・・

何でそこまでしてファイルが欲しいのか自分でもわからないがここまで集めると

もう使命感としかいいようがない 完遂したい このミッション

石巻なら まだ  夕方とかでも  あるかも・・・・・

さすがに土日に自分で行くのはきついもんがあるがやるっきゃないか

 

そしてその後またフィギュアスケート雑誌を見ていました

だいぶ前に出た雑誌

「フィギュアスケートファンブック2016」って邪道雑誌ですかねえ?

でも写真の質感とかが割と好きなんだよな

一回パラパラとみて 尾木ママの記事があまりにもイラッと来て

ちゃんと見ていなかった

あ、私、尾木ママ苦手です。 なんかあの人が「ゆづ」呼びするのが気持ち悪いんですよね 

そっちの人に偏見あるわけではないです

マツコは好きですもん

尾木ママってこんな風にファン代表みたいにテレビとか雑誌で語るでしょう

 知ったかぶりでねえ

(かなり、ゆづに関してはにわかのくせに)

プレゼント送ってママからお礼の手紙もらったんですってよ ふ~~~ん 

いいねえ 有名人は~ゆづからじゃなくママからだから別にいいけどさ~

(完全に僻みですけど~このことは前にも語りました)

で、なんとなくこの雑誌放置してたのです。

でも尾木ママののところを封印してほかのところをみたら結構面白いです

 

スケオタさんには物足りないだろうけど非スケオタには勉強になるし

ターンとかの解説も

ブランケットとかチョクトウとかまあカウンターぐらいはわかるが

ロッカーとか見てて区別つかないもん 私

羽生さんのプログラムの

StSq3 のターンの組み合わせ

左足のロッカー→カウンター→ツィズルなんちゃらかんちゃらってこういう解説が全部載ってるし

 

衣装デザイナー職人のお話しとかJスポ名解説コンビ、杉じいと小林千鶴さんの対談とか

町田名作劇場とかいろんな特集が載ってるので面白いです

 

その中でも、ラスト陰陽師の橋本京明さんが占う2016年羽生結弦の運命ってのが

後付けしたんじゃないかってぐらい、怖いほどなんか当たっててびっくりした

 生年月日で運勢を見たんだけどね

 

【羽生さんがどういう星のもとに生れたのか】

生年月日1994年12月7日は「位至王侯」(いしおうこう)といって最上位の地位を得る、最上位にまで達す、生れ持つ病気と才能という意味です。病気を克服すると、克服した事柄にて才能が開花される生まれです。ただ最上位(結果を出すまで)に行くまでは体の故障や怪我の暗示が出ます。

 

(だってよ・・・・怖いくらいにぴったりでしょう 青い炎を読んだ後だけにぞっとするわよ)

 

【性格】

人の裏を見たり、損得を考えて行動することがありません。「子供っぽい」「世間知らず」「変わり者」と誤解されることもあったでしょう。(当たってるかも・・・・)年を取るにつれて相手によって態度を変えたり要領よく振舞うことのない誠実な性格として表れ、周囲からの信頼を集めます。また感受性が大変強いことから芸術や音楽を好むとでており、それが精神的な支えの一つとなります。(まさにまさに!!!)

 

【2014年、 2015年の運勢】

2014年は羽生選手にとって乱気流の年でした。11月8日の激突事故の日は羽生選手にとって「冠帯」(かんたい)という日 「冠帯」とはメスが入る手術の星という意味あいがあり、その日は運命の悪戯といっていいでしょう。羽生選手は怪我や故障。病によりメスを入れれば入れるほど健康運、全体運が上がり、克服することで更なる飛躍に変わるという特殊な生年月日(何ですか~これ~こんな運命ってあるんですか~)の方で、全日本選手権のあとの手術も羽生選手が今後飛躍するために運気をつかみに行ったと言えます。2015年は温帯運気で運気が安定する年でした。何度も歴代最高得点を記録したのは不思議ではありません

(これって怪我も病気も羽生さんにとっては必要不可欠 かつ必然的なものだったということですか????)

【2016年 2018年の運気は】

2016年は低気圧の運気に入り、運気のバラツキがでる一年になります。こういう年は芸術や音楽に触れると、バラツキ作用を抑えることができます。おそらく羽生選手は新しい音楽ジャンルを聴いて乗り切ると思われますので、心配はありません(新しいジャンルのプロになるってことですよね)

平昌オリンピックが開催される2018年は運気が一気に上がる年です。運気が一気に上がる年はその反動で体に負担が大きくかかって体調をくずしやすくなるので怪我や病気が心配です。しかししっかり体調管理をすれば、何も問題はありません

メダルの色は金でしょう。評価は金色以上にされます。

(この言葉だけで十分であります。)

 

最後に余談ですが

【恋愛 結婚相手は】

学問の星を兼ねそろえていますので、将来は教育関連の仕事も適職の一つです。恋愛では自分にない魅力を求め、歳を重ねた大人の魅力にひかれると出ていることから、年上の女性を好む傾向にあります。自分を引っ張っていってくれる年上の女性と相性がよく、ご結婚するとすれば「年上の女性」はキーワードでしょう。28歳に婚期が来るとでておりますので、よいご報告を楽しみにしております。

 (皆様に吉報ですね。 歳を重ねすぎた人はだめですか~~いや私はすでに手遅れ・・)

 

 マジで、まおちんとかサラとかありなのかもとか思ったり・・・

 女子アナとかだけはやめてね 余計なお世話ですけどね