田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。


テーマ:

今日は、

小泉成器様のビジョーナ

「リセットブラシ」体験会に参加してきましたウインク


{B8C867F7-F698-4343-8BEC-99C34E9C7578}

{FA60F25D-7C94-4124-8809-EE4BF3FF5209}


同じテーブルで一緒だった(時計回り)

原田あかねちゃん
こままりえちゃん
三浦泉ちゃん
大谷朋子ちゃん


{76E868D4-78CC-45D7-B442-4E18B4185F69}

ブラッシングで期待出来る2つの効果

▫︎頭皮を健やかに保つ

▫︎髪を艶やかで美しく見せる

リセットブラシは、摩擦による髪の負担を軽減しながら、髪の毛のツヤ感やまとまり感を作ることができるのです。

{235B4944-1042-4AF2-840D-399659532AE7}

モデルさんを使って、
ブラッシングするだけで
髪の毛がサラツヤ

{D28AA4C0-19C2-4674-AE6A-D945D4AB0AC3}

右が施術前
左がビジョーナで髪の毛をブラッシングした後

{7B753C34-F384-4BB0-97C1-759343B038E9}

携帯用に、コンパクトなサイズもあります。

{AFEC01D9-258B-452D-9E62-9361840F1EFC}

{5AD526BC-4AF4-472B-8675-C63B722A469F}

初めて、使用してみましたが、

最高!

満点!!

という感想です。


何が満点というと、

ひんやり気持ちの良いプラチナコートのメタルピンと強力磁気(←多分、これかなぁ?)のおかげで

ほんとーーに気持ち良いの!!!

{4AFEAE3D-2F1A-4EA0-9E69-E13972FFFB9E}



とっても気持ち良くって、ヘッドスパ気分!!

あーーー!!♪( ´▽`)

コリがほぐれるかんじ!

もう!

病み付きに即なりました!!


{E027FBEC-34AE-4A4A-A816-3A0DDECFB6F0}


しかし、このビジョーナは、頭のコリほぐしの効果を宣伝しておらず

●手軽に頭皮ケアしたい
●なんだか髪が絡まりやすい
●髪の毛をサラツヤにしたい

そんな方にオススメの商品なのですが、私としては、強力磁気の効果もオススメでした!

実際、ブラッシングすると、となりの席のあかねちゃんもツヤツヤになって、ビックリしていました!


ウィリーの髪の毛は、サラツヤですが、




もっとサラツヤへ

ツヤ感とまとまり感でた♡





ちなみに、2歳の子どもでも簡単に持てる軽さなので、楽チンです☆-( ^-゚)v

手軽なので
お家でテレビ見ながら
頭皮ケアしよっと♪

今日は、『私を離さないで』の最終回だーーー!!

それまで、頭皮ウットリブラッシングだなニヤリ
AD
いいね!(9)
久瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み