田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。


テーマ:


以前、記事にしたmonomyで自分のオリジナルブランドをつくって

↓こちら

{47AF39F9-3D73-445E-BA48-A2E634016407}



作ったアクセサリーを実際に形にしてみました


羽根のピアスが欲しくて、こんな感じなのを探してもなかったのですが、イメージ通り!!


{97F07803-CAF8-4685-A90C-50DC9C95ADB7}


アレルギー対応のピアスがあるので、アレルギーではないですが、アクセサリーのピアスはたまにかゆくなっちゃう可能性があるので、アレルギー対応にしました!

アレルギー対応してるのも良かったです!


{0552C7F2-6973-4B89-99FF-65B98F331AFF}


このアクセサリー、ターコイズと羽根がシンプルな洋服にも合うし、色んなファッションに使えよく映えるので、使用頻度が高いです(^_-)☆

ちなみに、モノミーでは、

自分のブランドの商品が売れたら10%ポイントバックされるとのこと。

 

欲しいが作れる!売れるスマホメイドマーケットmonomy


今なら初投稿で1000円分のポイント貰えるよ(*^^*)






インスタ


AD
いいね!(5)
久瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み