田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。


テーマ:
発売のウォーキングシューズ体感イベント♪ ご参加の皆様ブログレポートの御願い<PR>ブログネタ:発売のウォーキングシューズ体感イベント♪ ご参加の皆様ブログレポートの御願い<PR> 参加中

先日、

asicsJapanさんから、新発売になった

ウォーキングシューズ

GEL-MOOGEE(ゲルムージー)

の体感イベントに参加してきました

場所は、有明

{1A04A2DD-024B-495B-B19C-1A6E1BE93D9E:01}


今回の体感イベントは靴ですが、

全身asicsのウェアを着させて頂きました^ ^
全身

『運動します!!』

と形から入るとテンションも上がります上矢印

{7273E952-736C-4848-B134-090C1533E98C:01}

{E252C0CF-22F7-4473-9218-3079A6881F92:01}


GEL-MOOGEE(ゲルムージー)
は、効率的に歩くことができるよう体重移動しやすい靴底構造を新たに搭載したウオーキングシューズ

{56F72FFA-6EEB-420F-AA62-C7EA957C9EC3:01}


イベントでは、より体感してもらうため、正しい歩き方を

モデルスクール講師 豊川月乃さん

ウォーキングレッスンを受けました

{A701E62B-3DBD-47C9-A23D-364D03B60C84:01}

悪い例をしてくれると、その差は歴然!

{1DB6BFD0-D0F7-446C-8CBC-A86332634CEA:01}


教えていただいた正しい歩き方、姿勢を実践していくと、スクールの生徒さんなど、実際に、身長が5センチも伸びた人がいるみたいです。

{E083A75A-D6F5-4F77-82DB-4253DD896790:01}

{2EA0DFC5-2AE1-4B24-8B52-6B39D78D812B:01}


そんな話しを聞いたら、正しい姿勢と、歩き方を意識するだけで、私でも1~2㎝伸びる可能性あるかも!と思うと、レッスンを受けた日から、1日の中で何度かお腹などに力を入れながら、正しい姿勢や歩き方が、
なんだか出来てるか出来ていないんだかの歩き方を意識するようになりました^ ^

意識するようになっただけで、今回のウォーキングレッスンの学びの成果としましょう♪

{F92AD3C5-7DBF-4F66-B7C6-470A8E788B17:01}



そして、歩くときのポイントはかかとから着地。

親指側に体重をかかるように、意識して内転筋を使うようにすると良いみたい。  

参加したブロガーの皆様と(*^^*)



インスタ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
久瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み