Precious time

わたし的大事な物。こと。時間。


テーマ:

先月から「精油ブレンダー」というお勉強をはじめましたSAYU アイテム


小田原の~Flower'sRoom~ユミ子先生の元で教わっていますにこ





英国IFA認定アロマセラピスト養成校ですイギリス


精油ブレンダーは通信コースですが、先生のご厚意で


課題の提出や質問は直接スクールにてさせて頂いています書類


スクール内は入った瞬間からすごくいい香り~~にこ











いるだけでカラダのチカラが抜けるようなココロがホッとするような


そんな感じに癒されますキラキラ


アロマトリートメントも受けられますよ蝶々





緑が見えてとってもステキな空間夏の木


アロマアロマとよく耳にしますが、すごく奥深く難しいですが


好きなことなので楽しく勉強していますおんぷ


ただ・・科学が苦手なのでそこは頑張らなきゃためいき


前回の課題は精油の基礎とブレンドと作ってくること。


自分の好きな香りにテキストで効能効果を見ながら


作ってみましたが・・ちょっと失敗汗


でも何にしたら良かったのかをアドバイス頂いて


失敗しながら覚えていくと先生は言ってくれましたLOVE


次の課題は香水作りとむくみと冷えに効くブレンド作り。


もちろん効能効果、成分、組み合わせについての課題も。


頑張ろっと↑



Flower'sRoom http://www.flowesroom.jp











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クルミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。