岩崎夕夏♡official blog 『真っ赤な夏の夕日』

皆さんこんにちは!
岩崎夕夏です。くるみって名前もあります☻

活動は主にライブや撮影会、モデルなどをしています。

いま計画中の活動があるのですが、まだご報告できないので、できるようになり次第ご報告いたします♪


テーマ:




みなさんこんばんは♪





知ってる方もいると思うのですが、わたくし岩崎夕夏、Twitterもやっております( *`ω´)





もしよかったらフォローしてください(,,> <,,)♡!



岩崎夕夏Twitter





あのねあのね、私ツイッターとかサイトとかのリンクの仕方わからなかったの(>_<)






でも昨日ちーちゃんが教えてくれて、、♡






ちーちゃんありがとううう(●´ω`●)







これで、これからリンク貼り放題だ!笑






あ!そういえばね、re-2の公式HPが更新されたのー!
やっと私公式サイトに載りましたっ(*^◯^*)


よかったら見てみてねっ(,,> <,,)♡



re-2公式webサイト








↑リンクの貼り方覚えて嬉しくて使ってみた 笑





www






PR
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード