今週末

テーマ:
本州の最西端、下関に行ってきます♪

1泊2日

むふ(≧▽≦)

応援してるアーティストさんの地元凱旋Live

決まった時から

もう行くっきゃないっしょ!ってことで

行っちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ

仲の良いLive友達が幹事をしてくれて(ありがたい)

8名でワイワイガヤガヤ行くんですが



私・・・大丈夫でしょうか?


大人数・・・苦手です。。。かなり



でも、幹事してくれた友達が

一緒だから、多分平気。。。。



幹事してくれた友達が

旅の「しおり」を人数分作ってくれたんですが

行動日程はもちろんのこと

地図やら電車&バスの時刻表やら

必要なもの揃ってる!!!

流石としか言いようがない!!!




下関観光もするので

いやぁ~楽しみだ!о(ж>▽<)y ☆
AD

只今深夜3時50分

テーマ:
昨日の昼間

寝過ぎたためか

はたまた

暗闇で携帯を見すぎたためか


寝れません。


あっ今地震でほんの少し揺れた。
気のせいかな・・・??



日付変わってるから今日

吉田山田の歌に癒されて来ます。


楽しみ♪


Live前に美味しいアイスを食べに行く予定(*^o^*)

あと満開の桜も見たい(^O^)


そのためにも
ちゃんと寝ないとな(^_^;


では、おやすみなさい。
AD

『ちめいど』

昨日出会いました。

『吉田山田』に出会った代官山LOOPで。


吉田山田代官山だ vol4


OAで出た『ちめいど』


1曲目の前奏で既に心を掴まれた。
歌も良いし♪

私が居た位置は弟さんの前
ギターの弾き方
リズムの取り方
歌声
私のツボにハマってしまいました。

かなりメッセージの強い曲なんだけど
そこがまた心にグサっと突き刺さって。


久々に好きなアーティストと出会う感覚を味わいました。


ただ彼らは兵庫県中心に関西で活動してる。
昨日のLiveも東京では数年振りだというし
次いつ東京でLiveがあるか分からない。


私にしたら良かったのか、悪かったのか・・・



昨日買ったCDを今日ずっと聴いてるんだけど
やっぱりイイ!癒される~


『ちめいど』と出会えたことに感謝♪
AD

下北沢

テーマ:
今日は下北沢でのLiveに行ってきます。

うふ

うふふ。

それに今日は3マンみたいなので
ライブ時間も長めみたい♪

うふ

うふふ。


定位置げっとして

楽しめるといいなぁ~☆