どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。

 

 

 

 

お盆休みに入り、

 

 

皆さま、帰省などお忙しくされていますか?

 

 

 

 

 

 

私の実家も、主人の実家も、

 

 

横浜で近いので、帰省はないので、

 

 

毎年、家でのんびり過ごしています。

 

 

 

 

今年は、毎日のように

 

 

 

病院に付き添いに行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、容体が変わって行くので、

 

 

 

変化は嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

昨日から車椅子で病院内を動けるようになり、

 

 

 

車椅子をあまり押したことの無かった私は、

 

 

 

少し嬉しい想いもあり、

 

 

家族で「早く元気にな~れ!」

 

 

 

という想いで見守っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、様々なものが噴き出している

 

 

という話を聴きます。

 

 

 

 

 

 

だから、今、何故、こんなことが

 

 

 

おきているんだろう?ということも、

 

 

私たちが、観てあげたらいいんだよ!

 

 

というタイミングに来ているだけ

 

 

なのではないかと感じています。

 

 

 

 

 

 

もし、「何でこんなことが?」

 

 

という受け止めきれないことが

 

 

起きている方は、もしかしたら、

 

 

 

今まで観きれていなかったことが

 

 

 

「観て!」とばかりに出てきている

 

 

のだと思われます。

 

 

 

 

 

そんな時は、目を反らさず、

 

 

 

観てあげたら終わりますから、

 

 

 

ひとつずつ、越えて行きましょう!

 

 

 

もし、観ても終わらない!

 

 

 

どうやって観たらいいかわからない!

 

 

 

と言う方は、電話カウンセリングなど

 

 

 

受講されてみてください。

 

 

 

 

 

きっと、「なんだ、そうだったのか!」(笑)

 

 

となりますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

7月12日東京LIFEコース受講者の

 

 

感想を挙げさせて頂きます。

 

 

 

 

 

(AHさん女性)

 

◆今回のLIFEコースでは、

 

 

しっかりと夫婦関係を観ること。

 

 

 

仲間の皆からの発言を元に

 

 

無意識を観ることを目的に

 

 

参加しました。

 

 

 

主人が最近、病気がちで

 

 

はっきりとした診断が

 

 

つかなかったりすることが

 

 

多くあったところを

 

 

じっくりと観て行きました。

 

 

 

 

途中の平本講師のセミナーや

 

 

カウンセリングなどでの気づきもあり、

 

 

 

最終的には自分の幼少期の

 

 

親との関係で抑圧していた想いが

 

 

主人や子供たちに映してみていたことを

 

 

ハッキリと自覚し納得できました。

 

 

 

 

コミュニケーションがとれない

 

 

父母を選んできて、

 

 

 

そこから自分の言わなくても

 

 

 

分かって欲しい。観て欲しい。

 

 

 

こんな私でも認めて欲しいの

 

 

強い想いがあったことを

 

 

改めて感じられたLIFEでした。

 

 

 

LIFEコース中、何も問題のなかった

 

 

主人の病気を観て、

 

 

病気が無くなりました。

 

 

 

先生、皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

Hちゃん、本当に良かったですね。

 

 

 

繰り返し御主人様に観ていた

 

 

病気の教えてくれていたもの。

 

 

 

そこに気付けた時、

 

 

推定グレーの世界から、

 

 

何も無かった世界に入りましたね。

 

 

 

何故、その世界を観続けているのか?

 

 

 

知りたいですよね。

 

 

 

誰もが繰り返しの世界の謎を知りたい!

 

 

 

でも、それを知る勇気のある方しか、

 

 

受け取ることが出来ない世界。

 

 

 

今回、Hちゃんが、

 

 

一緒に感じて涙してくれた時、

 

 

記憶の扉が開いた時でしたねキラキラ

 

 

 

頭で理解するのではなく、

 

 

感じて理解する世界を

 

 

共に味わえたことが

 

 

とっても嬉しかったです。

 

 

 

これからHちゃんの世界は、

 

 

 

どんどん広がって行きますね!

 

 

 

楽しみですねハート

 

 

 

10月LIFEコースも楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

IMG_20170714_125424023.jpg

 

 

 

2017年9月3日(日)

「LIVE IN MIROSS 10th Anniversary 」

 

 

 

 

 

今年もチケット販売始まりました!

 

 

 

毎年恒例の一大イベントが今年も行われます!

 

 

 

今回は、チケット価格も新規の方が来られやすいように!

 

 

という配慮の元、自由席が5000円となっています!!!

 

 

 

全国から当日は、神戸に集結ですね!

 

 

 

 

 

毎回、新しい切り口でMIROSSを発信し続けて下さっています!

 

 

 

 

これからは、海外での活動が主になって来られるという事です。

 

 

 

この機会に是非聞きにいらして下さいね!

 

 

 

 

 

IMG_20170601_140314898.jpg

 

 

 

 

 

 

 

次回、LIFEコースは、

 

 

◆沖縄9月13日(水)19時~

 

      14日(木)14時~の2コース。

 

 

 

◆東京10月14日(土)14時~

 

     10月11日(水)14時~の2コースです。

     



◆姫路ミラステLIFEコースも

 

人数が集まり次第開催させて頂く

 

運びとなっています。

 

ご興味のある方は、

 

ご連絡お待ちしています。




◆8月18日(金)電話カウンセリング

させて頂きます。

 

 

 


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

直接、お電話でのお申し込みは、
ミロスアカデミー本部 
TEL 078-452-0364
 

営業時間 10:00-18:00

 

 


 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

 


営業時間 10:00-18:00
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります