どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷めきった夫婦再生アドバイザー

平本朝美です。




朝から毎日、セミが思い切り鳴いていますね音符

 

 

 

セミの鳴き声の大きさに驚き、

 

 

突然、あまりにも大きな声で鳴いているセミに

 

 

想いを馳せてみた時、

 

 

あの身体であれだけの声を響かせて鳴けるのは、

 

 

何年も土の中で過ごして、

 

 

ようやく地上に上がって来た

 

 

歓びからなのかもしれないなキラキラ

 

 

なんてセミの気持ちになって観ました(笑)

 

 

 

 

この記事を書いていたら、

 

 

娘が「めっちゃセミ好きにみえるよ!」(笑)

 

 

と大笑いしました!

 

 

 

 

 

 

8月の電話カウンセリング

 

受け付け開始いたします!

 

 

 

 

ブログを読んでセミナーやカウンセリングに

 

 

きて戴く方がいますが、皆さん、何年も読んで下さり、

 

 

私の体験もご存知の方々なので、

 

 

とても打ち解けやすく

 

 

ブログ読者の皆さまには本当に感謝です。

 

 

支えて頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

前回も、ブログを読んで頂いていた

 

 

Rさんが受講して下さいました。

 

 

 

 

辛いどうにもならない体験を

 

 

泣きながら話されていたRさんが、

 

 

突然、「笑えて来ました(笑)」と豹変された時には、

 

 

「今、高次元に一気に行かれましたね!」

 

 

と共に高次元空間を体感させて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

「受講して本当に良かったです!

 

先生にお任せして良かった!」と言って頂きまして、

 

 

私もとっても嬉しかったですよ!

 

 

 

 

Rさん、また、どんどんミロスカリキュラムに

 

 

触れてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります