どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷めきった夫婦再生アドバイサー


平本朝美です💖

 

 

 

 

冷めきった夫婦関係を

 

感じてはいるけど、

 

 

どうしたらいいのかわからない!

 

 

 

と感じている方は世界中に

 

どれだけの需要があるか?

 

 

 

わかりませんよね〜〜〜

 

 

 

 


先日、こんな話を聴きました。

 

 

 

 

「世の中、悩みを語っている人が

 

 

沢山いて

 

 

 

みんな大変なのね!

 

 

 

私はケセラセラよ!

 

 

悩みなんてないわ!」

 

 

 

 

 

私はその話を聞きながら面白い!

 

 

 

と思ってしまいました!

 

 

だって、その方のパートナーは、

 

 

病気を繰り返されて

 

 

いるんです。

 

 

 

 

この世界はミラーワールドで

 

 

出来ています。

 

 

 

私は、大丈夫👌

 

 

とやればやるほど、

 

 

目の前は、病気‼️

 

 

 

なんだか摩訶不思議な世界

 

 

ですよね。

 

 

 

では、私は大丈夫!

 

 

という言葉に

 

 

如何に信憑性がないのか?

 

 

と感じて頂けると思います。

 

 

 

まあ、ある意味、

 

 

目の前は病気だけど、

 

 

私は病気ではない!

 

 

という所は、現象としては、

 

 

その通りなんですが(笑)

 

 

 

 

ミラーワールドがわかると、

 

 

 

「私は大丈夫!」と思っていた私が

 

 

 

 

 

実は大丈夫ではなかったことが

 

わかるのです。

 

 

 

 

 

目の前を見ない限り、

 

自分の事は分からないのです。

 

 

 

 

冷めきった夫婦関係から

 

見えてくる事。

 

 

 

様々な葛藤から逃れたくて

 

私たちは生きています。

 

 

 

 

 

でも、まさか、その葛藤が、

 

 

私たちの内面が現象として

 

 

映し出されていたなんて!

 

 

 

びっくりな真実の世界ですね。






 


 

 



 

 

IMG_20170714_125423873.jpg

 

 

慌ただしい日々ですが、

 

 

7月13日(木)の東京セミナーも

 

 

とても楽しかったです。

 

 

 

 

 

東京昼LIFEコース・夜LIFEコースの

 

受講生の皆さんが

 

 

(^^)/を合わせ、

 

 

また更に深いシェア会に

 

 

セミナー後はなったそうです(笑)

 

 

 

 

 

LIFEコースの合間に

 

 

こうしてセミナーを

 

 

入れさせて頂く事で、

 

 

 

今回は、2週目。

 

 

4週目とセミナー

 

 

させて頂きましたが、

 

 

 

更に皆さんが深みに入って行く。

 

 

 

ミロスを受け取りやすい

 

 

環境創りをして行きたいと

 

 

思いました。

 

 

 

 

私は、ヒートアップしていくと

 

 

声が大きくなっていくようで、

 

 

盛り上がっていたね~!

 

 

 

と他の講師に

 

 

言われてしまいました(笑)

 

IMG_20170714_125423961.jpg

 

 

次回、LIFEコースは、

 

 

◆沖縄9月13日(水)19時~

 

      14日(木)14時~の2コース。

 

 

 

◆東京10月14日(土)14時~

 

     10月11日(水)14時~の2コースです。

     








◆8月18日(金)電話カウンセリング

させて頂きます。

 

 

 


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

直接、お電話でのお申し込みは、
ミロスアカデミー本部 
TEL 078-452-0364
 

営業時間 10:00-18:00

 

 


 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

 

営業時間 10:00-18:00
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります