どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。 

 

 

 

 

昨日は、神戸日帰りして

 

 

来ました。   

 

 

 

 

全国からいらした懐かしい方々にも逢えて

 

 

楽しい時間を過ごせましたラブラブ

 

 

 

 

こうして同じ時を過ごせる皆さんと共に

 

 

人生の1ページを綴らせて頂けること

 

 

に心からの感謝を感じていますキラキラ

 

 

 

 

今日もブログを読んで下さっている皆さんも

 

 

本当にありがとうございますイエローハート                

 

 

 

 

6月21日(水)~

6月22日(木)~

東京LIFEコース開催させて頂きます。

 

 

毎週8名~10名の同じ仲間と

 

 

同じ時間に様々な体験を通し、

 

 

システムを毎週深みを増してお伝えしていきます。

 

 

 

この世界のトリックを見破り、

 

 

皆さんが楽に生きられるように

 

 

ナビゲートさせて頂きます。

 

 

 

笑いあり涙ありの感動体験の連続ですよ!

 

 

 

 

LIFEコーステーマ

 

<恋愛・結婚編>

 

「どうしても離婚だけは

 

避けたいあなたへ

 

~冷め切った

夫婦関係からの脱出~」

 

 

<水曜日コース>

6月21日(水)PM13:00~15:00

  28日(水)PM13:00~15:00

7月5日(水)PM13:00~15:00

  12日(水)PM13:00~15:00

(毎週1回×4回)

 

受講金額 39000円

 

<木曜日コース>

6月22日(木)PM19:00~21:00

   29日(木)PM19:00~21:00

7月6日(木)PM19:00~21:00

  13日(木)PM19:00~21:00

(毎週1回×4回)

 

受講金額 39000円

 

 

 

 

あなたのお席もご用意しております。

 

 

お申し込みはミロスアカデミー東京校に

 

 

お願い致しますハート

 

 

ミロスアカデミー東京校

03-5793-3640

 

 

 

 

名古屋LIFEコースも

 

7月開講致します。

 

 

7月7日(金)PM19時~21時

  14日(金)PM19時~21時

  21日(金)PM19時~21時

  28日(金)PM19時~21時

          (毎週×4回)

受講金額 39000円

 

なんと、名古屋LIFEコースは、

 

今回、初めての開催となります!

 

 

ドシドシ受講お待ちしております!

 

 

 

昨日、東海の方にお逢いしまして、

 

 

私のテーマ

 

 

「冷め切った夫婦関係からの脱出」

 

 

なんですが、

 

 

東海の皆さんには、

 

 

このテーマはどうかんじられますかね?

 

 

 

とお聴きしたところ、こんなお返事を頂きました。

 

 

 

「あってると思いますよ!

 

 

仮面夫婦沢山いると思います!

 

 

いっぱい心当たりある方

 

 

いるんじゃないかと思います。

 

 

かく言う私もドキって感じです(笑)」

 

 

 

そんなお返事頂きまして、

 

 

とっても使命を感じさせて頂きました!

 

 

 

 

東海に住まわれている皆さんは、

 

 

冷め切っているとは感じて

 

 

らっしゃらないかもしれませんが、

 

 

もう少し、会話がはずんだらいいのに・・・

 

 

または、もう少し、話を聴いて欲しい・・・

 

 

もう少し、ミロスの話を一緒に出来たら・・・

 

 

もう少し、分かりあえたら・・・。

 

 

 

 

もう少しの距離が、

 

 

夫婦間では、実はとても遠く感じますよね。

 

 

 

この離れてしまっている距離感は、

 

 

あなたの中の心の距離感なんです。

 

 

 

ご主人様に触れるのではなく、

 

 

あなたの中の二極性のバランスを

 

 

整えるだけで観ている世界が

 

 

みるみる変わります。

 

 

 

あなたの本当の人生を取り戻して下さいキラキラ

 

 

 

 

LIFEコース受講者の声を挙げさせて頂きます。

 

 

 

2017年5月18日沖縄LIFEコース修了しました。

 

 

KKさんの受講感想です。

 

 

 

 

妹と一緒にLIFEコースを受講できたのが

 

 

凄いミラクルです。

 

 

 

3月のLIFEコースを受けたことで、

 

 

疎遠になっていた妹に繋がり、

 

 

一緒に受講することができたことが

 

 

とっても不思議な感覚です。

 

 

 

妹が凄く緩んでいる姿が見れて

 

 

とても嬉しいです。

 

 

 

父・母にも、とても自然体で話している

 

 

妹を見れて、

 

 

こんなにも世界が変わってしまう

 

 

LIFEコースは、なんて凄いことだ!

 

 

と思っています。

 

 

 

 

目の前がどんどん変わる。

 

 

こんなにも観ている世界が変化するなんて

 

 

本当にびっくりです!

 

 

 

平本先生ありがとうございます。(KK)

 

 

 

 

 

本当に良かったですねラブラブ

 

 

KKさん。

 

 

沖縄セミナーにも来てくれて

 

 

変わらず幸せそうなKKさんのお顔を見れて

 

 

私もとっても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

2017年7月9日(日)

 

 

沖縄セミナー、また、2人で行かせて頂きます。

 

 

皆さんと逢えるのがとても楽しみですルンルン

 

 

 

こうして、出逢えた皆さんと、

 

 

人生の1ページを共に過ごさせて頂き、

 

 

歓びの時間を共に過ごさせて

 

 

頂いていることに感謝を感じていますラブラブ

 

 

IMG_20170601_142954097.jpg

 

 

 

 

6月17日電話カウンセリング

 

 

担当させて頂きました。

 

 

 

昨日は、担当させて頂いた方に

 

 

お逢いできましたので、

 

 

直接、カウンセリング感想を

 

 

聞かせて頂きました。

 

 

 

「カウンセリングを受けさせて貰って、

 

 

私の事を理解して受け取って貰えたキラキラ

 

 

そんな感覚になりました。

 

 

楽になれましたキラキラ

 

 

 

 

そう語って下さった男性は

 

 

優しい顔をされていましたブルーハーツ

 

 

 

電話カウンセリング担当させて頂きまして、

 

 

私も癒されましたキラキラ

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

次回の日程、決まりましたら

 

 

 

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

少々お待ちくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々のブログ」 の記事