どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美です。

 

 

 

 

今日は、意識は繋がっている!

 

 

をいろんな皆さんと体感させて頂きました。

 

 

 

 

 

じっくりとここにいない方のことを

 

 

感じて行った時、

 

 

意識が繋がる体験していますキラキラ

 

 

 

 

 

人は、何か決めると、

 

 

もう一方の想いも同時に働き出します。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、向かいたい気持ちと、

 

 

 

向かいたくない気持ちが葛藤し、

 

 

 

何がしたいのか?

 

 

 

 

 

全く分からなくなり、

 

 

元々したい事では

 

 

なかったんじゃないだろうか?

 

 

 

 

 

ということに思考は入って行ったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

それが、男と女の関係には顕著に現れるのです!!

 

 

 

 

 

 

愛に進みたいけど進めない!

 

 

 

 

 

 

そんなもどかしさを1度は感じられた方も

 

 

多くいらっしゃると思いますもやもや

 

 

 

 

 

 

何故、愛しているのに大事に出来ないのか?

 

 

 

 

愛してないの?

 

 

 

 

 

と短絡的に観れば

 

 

そう思われるかもしれませんが、

 

 

 

愛しているから冷たくなるのですアセアセ

 

 

 

それは愛の確認作業ともいえるのですキラキラ

 

 

 

愛のお試しですおーっ!

 

 

 

 

 

そうして私たちは、相手を試し、

 

 

 

自分を欺き、自分が何をしたいのか?

 

 

 

 

 

それすらも分からない世界で、

 

 

 

「私は、こう思う!」「僕は、こ~思うよ!」

 

 

 

と言い合っているのですアセアセ

 

 

 

 

 

なんかちょっとおかしな感じがしませんか?

 

 

 

 

 

 

気付いてしまうと自分自身の滑稽さに

 

 

 

恥ずかしくなってしまう方も

 

 

 

いらっしゃると思いますハッ

 

 

 

 

私たち人間は、95%の無意識によって

 

 

 

コミュニケーションを図っているのですルンルン

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分の行動も本当は

 

 

 

理解不能の無意識に支配され、

 

 

 

突き動かされていたのです。

 

 

 

 

この無意識をミロスシステムにより

 

 

解明することが出来るとしたら?

 

 

 

 

 

あなたの目の前にいる方の不思議な行動も

 

 

 

「だからか!」というまさかそんなところに

 

 

 

答えがあったなんて!というスッキリ!

 

 

 

心が軽い感覚で毎日を生きることが

 

 

 

出来るようになってしまうのですOK

 

 

 

 

 

私たちの心のもやもやは、

 

 

 

自分の無意識に気づけない

 

 

もやもやだったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

意識のない私たちが

 

 

 

意識的に生きられる世界へ!

 

 

 

 

愛に向き合えなかった私たちが、

 

 

 

素直に自分の想いを伝えられるのは

 

 

 

 

すぐそこですよラブラブ

 

 

 

 

 

どなたもが入って頂けますウインク

 

 

 

 

 

何があなたを止めているのか?

 

 

 

 

それを見破るだけであなたの世界は

 

 

 

変わってしまうのです音符

 

 

 

IMG_20170601_143928696.jpg

 

 

 

東京LIFEコース開催させて頂きます。

 

 

毎週8名~10名の同じ仲間と

 

 

同じ時間に様々な体験を通し、

 

 

システムを毎週深みを増してお伝えしていきます。

 

 

 

この世界のトリックを見破り、

 

 

皆さんが楽に生きられるように

 

 

ナビゲートさせて頂きます。

 

 

 

笑いあり涙ありの感動体験の連続ですよ!

 

 

 

 

<水曜日コース>

6月21日(水)PM13:00~15:00

  28日(水)PM13:00~15:00

7月5日(水)PM13:00~15:00

  12日(水)PM13:00~15:00

(毎週1回×4回)

 

<木曜日コース>

6月22日(木)PM19:00~21:00

   29日(木)PM19:00~21:00

7月6日(木)PM19:00~21:00

  13日(木)PM19:00~21:00

(毎週1回×4回)

 

 

 

LIFEコースを受講頂くと、

 

カウンセリングが受講できるようなります。

 

 

 

まだ、若干入れますので、

 

 

お申し込みはミロスアカデミー東京校に

 

 

お願い致します。

 

 

ミロスアカデミー東京校

03-5793-3640

 

IMG_20170601_142954097.jpg

 

 

 

 

 

6月17日㈯電話カウンセリング

 

担当させて頂きます。

 

1455110939084_0003.jpg

 

 

 

これから大切な決断をしたいあなた!

 

 

 

 

また、日常の様々なことをどう見たらいいか

 

 

分からず苦しくなっているあなた!

 

 

 

 

特に変わらない日々を過ごしている気がするけど、

 

なんか面白くない毎日に嫌気がさしているあなた!

 

 

 

 

パートナーとの関係を、

 

今一歩前進させたいあなた!

 

 

 

 

この人が本当のパートナーなのか分からず

 

悩んでいるあなた!

 

 

 

 

そんなあなたにミロスの視点をお届けします。

 

 

 

先日は、姫路セミナー&名古屋セミナーでしたが、

 

 

皆さんが、それぞれのセミナー空間の中で

 

 

緩んで行かれるのを感じられたセミナーでした。

 

 

 

ミロスは、絶対安心の空間を

 

 

皆さんと一緒に体験させて頂けるのが

 

 

最高に楽しいです。

 

 

 

是非、軽いミロスワールドを

 

 

マンツーマンで体感しませんか?

 

 

 

「えっ!そこ?」(笑)

 

 

 

そんな笑いの世界で悩み事が終わって行く。

 

 

 

そんな世界があったんです!

 

 

 

 

あなたも体験してみてくださいね。

 

 

 

 


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

直接、お電話でのお申し込みは、
ミロスアカデミー本部 
TEL 078-452-0364
 

営業時間 10:00-18:00

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>