どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美です。

 

 

 

 

 

 

6月17日㈯電話カウンセリング

 

担当させて頂きます。

 

1455110939084_0003.jpg

 

 

 

これから大切な決断をしたいあなた!

 

 

 

 

また、日常の様々なことをどう見たらいいか

 

 

分からず苦しくなっているあなた!

 

 

 

 

特に変わらない日々を過ごしている気がするけど、

 

なんか面白くない毎日に嫌気がさしているあなた!

 

 

 

 

パートナーとの関係を、

 

今一歩前進させたいあなた!

 

 

 

 

この人が本当のパートナーなのか分からず

 

悩んでいるあなた!

 

 

 

 

そんなあなたにミロスの視点をお届けします。

 

 

 

昨日は、名古屋セミナーでしたが、

 

 

皆さんが、セミナーの空間の中で

 

 

緩んで行かれるのを感じられたセミナー空間でした。

 

 

 

ミロスは、絶対安心の空間を

 

 

皆さんと一緒に体験させて頂けるのが

 

 

最高に楽しいです。

 

 

 

是非、軽いミロスワールドを

 

 

マンツーマンで体感しませんか?

 

 

 

「えっ!そこ?」(笑)

 

 

 

そんな笑いの世界で悩み事が終わって行く。

 

 

 

そんな世界があったんです!

 

 

 

 

あなたも体験してみてくださいね。

 

 

 

 


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

直接、お電話でのお申し込みは、
ミロスアカデミー本部 
TEL 078-452-0364
 

営業時間 10:00-18:00

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります