どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美です。

 

 

 

 

今、沖縄にいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨日から、沖縄LIFEコースがスタートしました星

 

 

 

 

 

先月に引き続き受講していただいている

 

 

皆さんに加え、

 

 

全くミロスのことを知らない

 

 

 

 

「ミロスって、何ですか?」

 

 

という問が返ってくる(笑)

 

 

 

 

 

「あの~、本は読んでもらったのかな?」

 

 

 

「いいえ」〈汗)

 

 

 

 

という全く何も知らない笑い泣き

 

 

 

「39000円!高い!それだけの価値があるんですか?」(怒)

 

という方まで引き付けた今回のLIFEコースアップアップアップ

 

 

 

始まる前からドラマチックでしたから、

 

 

始まってもドラマチック音譜

 

 

 

 

 

前回のLIFEコースで、夫婦再生・家族再生を

 

体験していただいたK.Kさんラブ

 

 

 

 

 

ご主人様が朝、外出するまでトイレも我慢して(笑)

 

 

 

 

 

そうまでして顔もあわせたくなかったKKさんは、

 

 

 

 

ご自分のことを客観視する目を持たれるようになり、

 

 

ご自分に対しての目線が変わっていかれました目

 

 

 

 

ご主人様に見ていたものも、

 

 

ご自分の父を見る目であり、

 

 

自立に傾いたご自分の前に依存する男性を

 

 

作り出されていたことに気づかれ、

 

 

 

「主人が諸悪の根源!」という

 

 

犯人を作り出していた犯人(自分)

 

 

を見事に逮捕されました恋の矢

 

 

 

 

 

そうすると、夫婦〈彼女)のエネルギーが

 

 

変わっていきますから、

 

 

家族の滞りも変化されていったのでした。

 

 

 

 

 

その後、家族のある出来事から、

 

怒りが収まらなくなったKKさん。

 

 

 

 

 

しかし、その争いの火種のような出来事が、

 

 

実は家族の再生へと導いてくれる出来事だったのです。

 

 

 

 

 

ことの発端は、分かり合えなくなってしまった

 

 

姉妹の関係にありました。

 

 

 

 

 

しかし、そこには、分かり合いたかった姉妹が

 

 

互いに引き付けあい、ぶつかり合い、

 

 

家族再生を果たし、

 

 

昔のような仲の良い姉妹に戻られるという奇跡ラブラブ

IMG_20160909_175004735.jpg

 

 

 

 

そして、妹さんを助けたかったKKさんが、

 

 

「ミロスの仲間に会ってみて。先生と話してみて。」

 

 

とお誘いしていただき、

 

 

全くミロスを知らない妹さんにお伝えしたとき、

 

 

「高い!そんな価値あるんですか?」あせる

 

 

と、聞かれましたえーん

 

 

 

 

 

 

「私は、自分の人生が全く変わりましたから、

 

 

価値があると思いますよ!

 

 

安いと言われる方もいっぱいいますよ」

 

 

とお伝えしましたが、

 

 

全く知らない方にとっては、

 

 

雲をつかむようなお話ですよね。

 

 

 

 

 

詐欺にあうんじゃないか?

 

 

 

 

 

というような疑心暗鬼な怒りを持たれていた妹さんが、

 

 

今回、奇跡のLIFEコース入りを果たされました。

 

 

 

 

 

KKさんも、私も「奇跡だね!」

 

とお互いを褒めたたえあいました。

 

 

 

 

昨夜の、LIFEコース1週目は、

 

 

初めてお会いする妹さんにどきどきな私がいましたが(笑)

 

 

緊張したお顔に見えた妹さんでしたが(たぶん、私たちも)アセアセ

 

 

 

 

 

涙あり、笑いありの時間を共に過ごさせていただいた後、

 

 

妹さんから

 

 

「先生に値段がたかい!って、私言いましたよね!

 

 

でも、お値段以上のものでした!!!

 

 

それだけの価値があるものでした!!!」

 

と言ってくださり、

 

 

皆さんで思わず拍手してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

全くミロスを知らずに来てくださった方が、

 

 

一瞬で変容されてしまう様を見せていただけることが

 

 

本当に毎回、奇跡と歓喜の世界を

 

 

皆さんと体感させていただける喜びを感じていますラブ

 

 

 

 

 

これからが、益々楽しみですね!

 

 

 

 

 

沖縄LIFEコースこれからがさらに楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

人気ブログランキングへ  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります