どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美です。

 

 

 

明日は、自由が丘にて、セミナーさせて頂きます。

 

 

 

3月13日(月)

 

「本当のコミュニケーション能力とは?」

 

 


 あなたは、コミュニケーションが得意ですか?


家族・友人・仕事、様々な関係性の中で

 

コミュニケーションは大切なものです。

 


しかし、コミュニケーションしたくても相手が怒っていたり

 

無視されるようでは、どうやって関わったらいいか、

 

わからなくて困っている方はいませんか?

 


コミュニケーション能力をアップさせる秘訣をお伝えします。


この機会に本当のコミュニケーションを掴んで下さい!

 


◆13:30 開場 14:00 開演 ~ 15:30 終演予定
◆3000円
◆会場:目黒区立自由が丘住区センター 第1会議室
(東京都目黒区自由が丘1-24-12)

 

3月は、様々な場所でセミナーさせて頂きます。

 

各地の皆さん、楽しみにしていて下さいね!

 

私もとっても楽しみです!

 

 

 

沖縄LIFEコースも2週目が終わり、

 

いよいよ3週目に今週は入ろうとしています。

 

 

 

本当にミラクルが起きてきています!

 

凄いです!

 

 

 

今まで解けなかったことが紐解け、

 

解放が広がってきています。

 

 

 

感動に次ぐ感動です!

 

 

 

ミロスをお伝え出来ることが楽しくて仕方ありません!

 

 

皆さんが、ご自分の人生を取り戻して下さる姿に涙が溢れます。

 

 

 

それは、セミナーでも皆さん、感じて下さっています!

 

 

昨日のセミナー報告をさせて頂きます。

 

 

 

 

3月11日(土)「夢がかなわない関係性の法則

 

~あなたの自己実現を阻むものは

実は、家族関係にあった~」

 

 

東京セミナー報告

 

 

 

<セミナー受講者感想>

 

 

 

とても分かりやすかったです。

 

マイナスを嫌って逃げても、辿り着くのはマイナスで、

 

苦しかったけど、それが仕組みだと理解できれば

 

必ず追われる。

 

記憶をつなげて行きたいと思います。(Y.S)

 

 

 

 

 

私は、昔、離婚前にカウンセリングを受けていたのですが、

 

一致する内容もあれば、全然違う見方もあって、驚きました。

 

精神分析は面白いです。

 

相手への興味がとことんないのは、

 

きっと、自分への興味がないからなのでしょうかね。(I.R)

 

 

 

 

 

セミナーに満足しました。

 

実例を挙げて頂き、自身に置き換えて勉強になったため。(K.H)

 

 

 

 

 

 

セミナー受講2回目の方

やっぱりまだまだ分からない。(F.Y)

 

 

 

 

 

 

朝美先生のブログをいつも拝見させて頂いていて、

 

此処に行けば、答えがあると思って来ました。

 

セミナー満足しました。

 

父の受験の失敗に同化しすぎていたんだと

 

気が付くことが出来ました。

 

ありがとうございました。(M.Y)

 

 

 

 

 

パートナーを自分と受け取れていなかったことに気付きました。

 

「さみしい」という気持ちを何度も味わっていて、

 

その感情がどこから来ていたのか?

 

今の経験は、自分の気持ちに気づいて欲しがっている

 

私自身からの声だったのだと思いました。(H.S)

 

 

 

 

サポーターのお二人からもセミナー報告頂いています。

 

 

 

 

 

改めてお二人の夫婦再生されたことが

 

ミロスなしではありえなかったこと。

 

凄さを感じさせて頂きました。

 

お二人のこの体験が本当に素晴らしく

 

皆を幸せにしていくことを感じました。

 

もっと多くの男女、ご夫婦の方に更に広めていきたいと思います。

 

体験談も多く、分かりやすく明るい楽しい空間に

 

皆さん楽しまれていたようでした。

 

ありがとうございます!!飯沢春季

 

 

 

 

セミナーでお話されていた内容が、

 

自分とリンクするものがたくさん聞けました。

 

体験談が凄く解りやすかったです。

 

とっても楽しく笑顔の空間でした。川西左夕里

 

 

 

 

サポーターのお二人、お疲れ様でした~キラキラキラキラキラキラ

 

セミナー受講して下さった皆さま、ありがとうございました~ラブラブ

 

毎回、皆さんが理解して下さる空間がとっても嬉しくて、

 

セミナーで、次にどんな方にお逢い出来るのか?

 

とっても楽しみですピンクハート

 

 

 

明日は、どなたと出会えるのかなウインク

 

 

 

 

次回ファミリーシップセミナーは、

 

4月15日開催させて頂きますハート

 

 

 

 


 ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

人気ブログランキングへ  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>