どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

ブログ主催者の夫、”こうちゃん”です。
妻がこれまで綴ってきたように、私たちは結婚スタートから15年間、
しんどい生活を送ってきました。

夫婦生活が甘いもんじゃないなんてこと、当然ですよね。
赤の他人が一緒に暮らすのだから、それなりに我慢が必要ですよね。
自分の気持ちを理解してほしいなんて、
甘ったれたこと言ってんなってことですよね。
”結婚は人生の墓場だ”っていう言葉もありますもんね。

でもね、聞いてくれます?
僕らが学んだ実践方法を実行することで、
夫婦生活が新婚当時よりも密度が濃くなり、
我慢が要らなくなり、
互いの気持ちが理解できて、
”結婚こそが人生の再スタート”の切り札、突破口になるのです。


分かってますよ、僕らの周りの皆さんが、懸命に真面目に生きていること。
でも、幸せそうに見えるご夫婦でも、話を聞いてみると、苦しそうなんです。
子供のために我慢する、親のために我慢する、妻も夫も我慢する・・・・・
じゃあ、その結果誰か喜んでいる人はいるのでしょうか?

それが当たり前の風景と感じるのは、
残念ながら感度が相当鈍っているか、センサーのスイッチを無意識にOFFに
してしまったんですね。

苦しいループを抜ける方法、ご縁があれば御教えします。

呪文を唱えるのでもない、徳を積むのでもない、禁欲的な生活をおくる
修行でもない、誰かに貢いで助けてもらうのでもない。

人間の意識のメカニズムを知れば・・・・・


ミロスと名付けられた、意識の構造を完全に解明した理論。
今、誰でも学べるカリキュラムとして公開されています。
理論構築し、実証例を集めた研究者、ロスコ氏(日本人ですよ~)に
会ってみたい方は、9月23日、京都国際会館へ!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「Live in MIROSS 2013」
国立京都国際会館 イベントホール

12:27 2013/09/2212:00会場  13:00開演  17:00終演

「IPMA JAPAN特別指定席」
A席 1名 11000円 (税込)

「一般社団法人 IPMA JAPAN」は
MIROSSによって全く新しく生まれ変わった夫婦が集まり、
夫婦間の争いが終わることで、地域社会から世界へと
絶対安心・絶対平和が広がっていくことを目的として、
この「真実の結婚」を一般社会に向けて発信している非営利団体です。


チケットは、当日、会場入り口でお渡しいたします。

チケットが必要な方は下記までご連絡ください。

【連絡先】

斎藤純一 090 7239 1295

斎藤美生 090 5771 8148

どうぞよろしくお願いいたします♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>