モヒカンデビュー♪

テーマ:
200710251656000.jpg
携帯からのUPだからちょっとわかりづらいかなぁ?

ついにトリミングでモヒカンにしてもらいましたぁ(^ー^)


なんだかオニギリに見える(笑)

でも男の子に見えてイイ感じ♪
AD

森林公園へGO!!

テーマ:

昨日は埼玉の奥地!?にある森林公園のドッグランに行ってきましたぁおんぷ


園内はとっても広い汗公園に入ってドッグランにたどり着くまでの山道はくるみもモカもハァハァしてましたためいき


ドッグランは小型犬用と一般用って分かれてたんだけど、小型犬エリアはみんなまったりモードだったから一般用にGOにこ



愛想がいいくるみは遊んでるワンちゃんと飼い主さんみんなにあいさつにこ




とっても小さくてかわいいチワワちゃんと仲良くしてもらったり




フレブルちゃんを追っかけてトンネルに入ったりしてましたWハート


そんな活発なくるみに比べて内弁慶なモカは・・・・・・







一人で平均台で遊んでたそがれてましたなっ・・・なんと!


大人って感じだよね~(笑)きっとくるみのことを上から見守ってくれてるんだよねラブラブ


モカちゃんありがとハート



その頃くるみは・・・・・




相変わらず遊んでる~苦笑




今度はトイプーちゃんとハート②


この日一番仲良しになったのは白のトイプーマイロくんでしたキラキラ


どの写真もぶれちゃっててお顔は写せませんでしたえー


ごめんね~↓↓


くるみばっか走り回っててモカはあんまり走らないから最終的にこんなことにガーン




飼い主の後を走るようなモカにもお友達がにこ




この微妙な距離感が気になりますが、この後少しだけ仲良く出来ましたぁ音符


ほんとにこの日は疲れたみたいで、帰りの車の中でも、お家に着いてからも、次の日もずっと二匹で寝てましたzzz





AD

決定的瞬間っ!!

テーマ:

とある海での1コマ。


貸切状態で追いかけっこを始めるくるみとモカキャハハ


二人ともめちゃくちゃ早いダッシュ




このくるみの走り方とかプーマじゃん(笑)


たまに足が速く回りすぎてついていけなくて転んだりして砂だらけえ゛!


モカとどっちが早いのか競争中溜め息




モカがすでにバテてきたから、じゃれっこに変更(*^▽^*)


くるみはモカが大好きだから、モカが相手してくれないとわざとおもちゃをチラつかせたり、じゃれに行く音譜


力の加減を知らないから、モカはうんざりしてたまに怒ったりするんだけど、ここでもそんな感じΣ(・ω・ノ)ノ!



ここで決定的な証拠を写真におさめましたきゃー


その一枚がこれ




モカがパンチされている汗


しかもこの痛そうなモカの顔えー


ほんとにやんちゃ坊主で困ってます(゜д゜;)


今日なんかワンちゃんが乗れるカートから自分で飛び降りて頭から落ちてしまいました…


怪我はなかったから良かったけど、ホントに心配したよ~ううっ...


大人になったら少しは落ち着いてくれるかなぁムムム


AD