自分らしく・・・

毎日楽しく自分らしく行こう


テーマ:

今日はひなまつりなので




子供のリクエスト




手まり寿司お寿司




確か去年も手まり寿司だったような・・・



自分で丸めるのが楽しいみたいで



今年もやりたいそうです。音譜




木曜日は習い事がお多くって




夕方は大忙しなんです、が、




がんばりました★




朝からケーキを作りケーキ




買出しに行きがま口財布




夕方の習い事が終わって、みんなで握りました♪


自分らしく・・・-110303_190010.jpg





ほとんど子供たちで作りました~ニコニコ




今年も無事に、ひな祭りを迎えられましたおひなさま

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今朝、ログインしたらお部屋にひなあられがおいてありました★



今日はひなまつりですね♪



どなたか分りませんが、ひなあられありがとうラブラブ!



子供たちが帰ったら、見せてあげよう音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今朝は昨日の雪が凍って




道路がツルツル~~雪の結晶




車の運転、気をつけなきゃ・・・




昨日は、下の子が保育園から帰ってから




一緒にかまくらを作りました☆





自分らしく・・・-110117_165218.jpg




私、初めてかまくらを作ったけど




結構楽しかった~♪




コンパクトサイズだけど、かなり疲れたあせる




途中で、小学校からお姉ちゃんが帰ってきて




3人でがんばりましたよ~ニコニコ




出来あがったら、かまくらの中でおもちを焼いて食べたいキラキラ




って言ったけど、さすがにおもちは焼けないから




温かい甘酒を作って、かまくらの中で飲んでました☆





そのあと、保育園のお友達に写メを送って~って頼まれて




写真撮影して送りましたよ携帯




「いいなぁ」とか「一緒に入りたい」とかって返信もらって




娘も嬉しそうでした☆

(自慢したいんだな)にひひ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分らしく・・・-110116_110808.jpg 自分らしく・・・-110116_125153.jpg



昨日から、凄い雪です。




朝から子供達はテンションアップ





庭で雪だるま雪作って、家の前の公園で雪合戦して雪の結晶




終いにはマロンまで連れだして・・・しっぽフリフリ

(マロン、ちょっと迷惑そうにひひ




月曜日の今朝も、昨日よりつもってる感じ。




でも、小学生は長靴に手袋に、完全防着で登校しました☆




保育園は、雪が積もってたら雪合戦をするって言われてたみたいで




着替えを用意して、楽しみに登園していきました☆




まだ雪は降り続いてます。













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨夜、ピグ友(リアル友)の部屋で




おそろいの色違いの帽子をかぶって遊びました♪




みんな微妙~に帽子が浮いてるんだけど・・・( ´艸`)




実はこの部屋の主は、ブラジル在住なの。




リアルではなかなか遊びに行けないけど




ピグなら簡単だもんね~にひひ




短い時間だったけど楽しかった❤





自分らしく・・・ 自分らしく・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお昼から谷汲山にお参りに行きました☆




やっぱり山の方は寒いです雪の結晶





お正月も4日になると





参拝客も落ち着いてきた感じでしたニコニコ





かなりのんびりと参拝出来て





お参りの後のお楽しみ・・・屋台キラキラ




りんごあめとリンゴ、いちごあめ いちご





ネギ焼きとたこ焼き、クレープ





お腹いっぱいですにひひ







自分らしく・・・-110104_154251.jpg





明日からはパパが仕事で、下の子が保育園




そろそろお正月気分も終わりです鏡餅


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も残すところあと約4時間。



最後にピグを覗いてみたら



年越し蕎麦が届いていました☆




ちょっと早いけど、美味しく頂きました♪




届けてくれた人、ごちそうさまでした☆




今夜はスキヤキを食べてお腹いっぱい・・・




後からリアル年越しそば、頂きます。



来年もよろしくお願いします。




それでは良いお年を・・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はクリスマスイヴですね☆




お部屋にチキンが置いてあった!!




これってどなたかが私にプレゼントしてくれたのかな???




こんなの初めてだから、どうしていいものか・・・




でも、すっごくうれしいです☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ありがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





で・・・これは食べていいのかな??





娘が帰ってくるまで、このままにして、みせてあげよう(^∇^)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。