渡辺くるみのくるみん全力疾走ちゅぅ‼︎

Ange☆Reveメンバー
くるみんこと渡辺くるみです!


Twitter
@watanabe_kurumi


テーマ:


こんにちは(*´꒳`*)

そしてブログでは8月もこんにちは🌻笑


ついに8月になり、、

TIF2017、昨日で終了しました!!



夏フェスがどんどん終わっていってしまって
なんだか寂しい(°_°)笑


あっという間に終わっちゃうんだもん!笑




今年もあんじゅれは、TIFに出演させて頂くことが出来ました!🌟


まず、出演出来ることの有り難さを噛み締めて
今年も3日間に望みました!!


{4FD6BEA3-2335-491F-8D94-0EFAB38819D1}




ほんっとーに!
楽しい3日間でした!!



1日目2日目3日目と
どんどん天気も良くなっていって
気温も高くなっていって。笑



台風来るかもと心配されてたけど
うまくかわすこともできて

さすがTIFって感じですよね👍笑




あんじゅれの今年のステージとセットリストを
ドドーンッと公開します🌟



💛SMILE GARDEN💛
SE
ココからイマジネーション
MC
Tell me why〜最後の線香花火〜
Girl's be, ambitious


❤️HEAT GAREGE❤️
SE
リトルピ
MC
堕天使の心モヨヲ
Limited Complex
勇敢な恋のセレナーデ


💙SKY STAGE💙
SE
リトルピ
MC
絶対リメンバー
Colorful


💜5G STAGE💜
SE
Stare
MC
リトルピ
勇敢な恋のセレナーデ


💚FESTIVAL STAGE💚
SE
絶対リメンバー
Reality
MC
Colorful


全5ステージに出演しました!!



あんじゅれのステージ
見に来てくれた全ての皆さんに感謝です♪


本当にありがとう!




今年のTIFのセットリスト
去年よりも確実にいろんな曲を聴いてもらえました!

これはね、この1年で
素敵な曲が増えたのもそうだけど

この1年でレーヴァーさんとあんじゅれで
曲を育てることが出来たからだと思います!



HOT STAGEには立つこと出来なかったけど

それでも初めてHEAT GAREGEに立つことも出来ました。


{895B3A42-7043-4A05-9044-EA259B8FDBD6}





私たちから見える景色
全部が宝物🌟


{B6314BE5-7805-4D1B-B2A2-8CDEDCADFF93}






特に、今年のTIF最後のステージだった


FESTIVAL STAGE


実は去年も最後ここだったんだよね。



去年ステージ終わった後にみんなで

また1年頑張って来年はもっともっと
たくさんの人に見てもらおうね。って言ってた



だからね、こんな光景見させてもらえたら
心の中にあったものが込み上げてくるんだよね。


{BA576E68-8D05-4E35-A909-1ED02F6554E5}




素敵な景色を見させてくれて
本当にありがとう(;_;)💓



{3CAA1946-04D4-4A58-BDAC-9DDF32CA545C}

{47F7978C-E7C0-4D07-B052-E53F07DA9F00}



サイコーだよ、最高!





それから、私ごとですが

今年のTIFはもう1つ特別で。


夢を叶えてもらえた場所でした!



『°C-ute大好きステージ』に出演させて頂きました(;_;)


そこで
°C-uteさんの岡井千聖さんと一緒に

Kiss me 愛してるを歌わせてもらいましたーー。



わたし、ずっとずっと
°C-uteと同じステージに立ちたいと言ってきて
共演するのが夢で

°C-uteみたいなアイドルになるんだって
言ってきた。



昨日、、
同じステージで歌えたよ(;_;)
一緒に°C-uteの曲をできるなんて

夢叶いました(;_;)

本当に本当に嬉しくて、こんなにも嬉し涙を流しちゃうと思わなかった(;_;)



幸せでした。

うん、幸せ!!!!!




{0B53674C-8859-4D24-B7C6-F40D8FBB00AA}



お写真まで撮ってもらえて
わたしのアイドルがここにいる(°_°)


ってちょっと頭が本当、混乱してたけど。笑





一緒になって喜んでくれる、ファンのみんな(;_;)

そんなみんなにも有難うって気持ちしかないです!!!



{53680FE3-36FC-4469-BC6A-86FEA66ACFC0}



{6EECD27F-3C70-4B61-A714-5DAB04029267}



アイドルくるみん
やっててよかったー!!!



間違いなく、自分の中で1番心に残った
TIFだったと思います。



TOKYO IDOL FESTIVAL 2017


最高です!!!




みんな、本当にありがとうー!!!




残りの夏フェスは残すところ
あとは、、@JAM EXPO🌟


それが終わったらすぐにワンマンライブです!


9月2日はあんじゅれ赤坂BLITZワンマンです!


みんなに絶対来て欲しいライブです。

1番!!!1番来て欲しいライブです!




チケット発売中です

購入はコチラ🌟





満員の赤坂BLITZにするぞっ。





ばいちゃーお。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

渡辺くるみ*Ange☆Reveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。