渡辺くるみのくるみん全力疾走ちゅぅ‼︎

アイドルユニットAnge☆Reveメンバー
くるみんこと渡辺くるみです

Ange☆Reve公式サイト https://angereve.com/

テーマ:

こんばんはー!


今日はインストアイベントが2つありました✨



そして!

今日で、ここ最近ソフマップでのインストアの時にやっていた新曲Colorfulにちなんで
いろんな色をテーマに公演を行っていこう!という

カラフル公演が…

ファイナルでした〜(。・ω・。)💓💓



ということで
カラフル公演振り返ってみようと思います✨




まず最初は…

『ピンク公演♡』

{F197DD78-88F5-44CC-AD85-2CB051217AFA}


可愛い曲集めて、装飾にハートの風船とかリボンとか飾って
めいいっぱい可愛い公演にしたよ💓💓


メンバーが自分的に1番ピンクピンクしい可愛い私服を選んできました♪笑


わたしとしては…まぁもうほぼ着ることのない服なので…着れてよかったです💓笑

ちなみに、あんじゅれの公開オーディションの時に着ていた私服♪笑


あんじゅれ、大人になったな〜私服〜。
と思った日でした!笑







『パープル公演』

{E716C680-A800-4A19-AEC9-65456A5E99E9}



むらさきといえば…ちょっと大人でセクシー…?
なイメージと
ハロウィンなイメージ!

ということでこの衣装✨

Limited Complexが中心的なイメージの公演でした笑





『レッド公演』

{6855F781-5857-4719-9A30-27845445B99E}

{0863BD68-4F4B-4852-BBF4-DD44538941C5}
{4F503901-EF81-4333-8AF6-8F0D83C82717}



情熱的な!熱いライブ!
がテーマでした✨

あんじゅれの堕天使衣装、そして先輩らぶどるさんの衣装もお借りしました!!

むらさきよりもセクシーだったんじゃ…?という意見も笑笑

ちなみに衣装とはまったく関係ないけど
セットリスト的には熱いライブ!として
メッセージせいのある曲を中心にお届けしたよ❤️





『ブルー公演』

{2BB8F309-B7B4-4BA2-9B42-42CB277888FF}

{D601BA01-F30F-4191-B9B0-10B802341578}

{4F2999BE-F05F-4667-831B-E47F807EBF35}





ブルー公演と共にテーマにしていた

🍧『あんじゅれなりの由比ヶ浜!』🍉


今年は本当の由比ヶ浜に行けなかったのが
悔しかったので、あんじゅれ自分たちで作り出しました!笑


装飾はもちろん…
この日のBGMは波の音にしてみたり
SEを夏祭りにしてみんなでワーギャーしたり
曲中に抽選してオリジナルうちわプレゼントしたり…

会場内の冷房消したり…などなど笑


小道具もどの公演よりも1番いっぱい使ったかな笑

でも由比ヶ浜意識して
みんなもたくさん盛り上げてくれてたし

最後の曲、恋愛☆下剋上!では
ソフマップをまさかのオルスタにして
座ってる人を無理矢理立たせてみたり…

なんでもアリ💓笑

になってしましたが…笑


そして衣装もTシャツアレンジして中に水着を着るスタイルで✨

その水着もまさかのりかまると被るし…笑

今度2人でこれ着て仲良くプール行くんだー💙笑

{3ED36DE8-3155-41C5-8589-1D605565399B}







『グリーン公演』


{0DA48DEE-EC66-4AA8-8D4B-054440D8CAEC}
{12879596-01E5-49D7-802C-EC31CF6C49A1}




あんじゅれの勝手なイメージで
緑は知的だから〜という理由で制服での
『あんじゅれ学園登校日』にしたよ〜💚

知的っぽくメガネかけてもみたりして…
会場には、あんじゅれがガチで解いた
算数と国語のドリルの答案を貼り出して学校風にしたの!笑


そのあと算数の出来てなさをみんなに突っ込まれた私!
だから昔から出来ないって言ってるじゃん!!って感じよ!!!!笑


しかもこの日は…
唯一の現役学生の2人にMCを任せました笑

{91564CA4-267D-4ECE-84AA-43C03D3F18CB}


テンパってる2人も初々しくて良かったねっ✨





そして今日!
最後だね!


『イエロー公演』

{26A88E11-68D5-47EB-A384-FE1066F56ED0}

{F16F59A4-0CAF-4E25-86F8-6662B743ADEA}



今日もまた…あんじゅれの勝手なイメージで

黄色は、元気!!なイメージ!ってことで笑


最後の最後にお祭り騒ぎ〜!なくらい
楽しいライブにしよううう✨

となり、夏の終わり
どんちゃん騒ぎ〜!!でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


衣装は甚平を着て、夏の元気な格好イメージして
セットリストもあんじゅれのオリジナル曲だけで

盛り上げてくセットリストにしました〜✨

最初からみんなと本当に楽しめたし
いっぱい声出してくれてて
会場の盛り上がりも嬉しかったな〜(*´ェ`*)💓


ちなみに…
この公演最後の曲は

やっぱり8月最後のインストアだし
一応…夏の終わりでもあるので

切ない夏の終わりの曲
『Tell me why〜最後の線香花火〜』
にしました♪






という感じで

カラフル公演をやってきましたー!!!!



 まずは、どの公演も見に来てくれる人がいて
一緒に公演をつくってくれるみんながいてくれたこと

本当に感謝ですっ✨



この公演たちは

セットリストだとか構成、装飾、企画など
全て
メンバーで考えてやってきたんだけど


だからこそ
このやり切った達成感!が気持ちいいです💓



あんじゅれの公演
楽しい!って思ってくれた人がいて
また来たいなーって!思ってくれた人がいたら

嬉しいです\(^o^)/



皆さんは
何色の公演が1番好きでしたかーー?💓

ぜひ感想などなどコメントでお待ちしてます✨







カラフル公演は一応…終わりましたが

今日もタワレコ八王子さんでインストアやらせてもらって
こうやって店舗でやらせてもらえるイベントもこれから増えて来るだろうし
もちろんソフマップでの公演もあると思います!!


終ったからってつまんないって思われないように
これからもメンバーでたくさん考えてイベントやっていきます💓💓


そして多くの人に
Colorfulの良さを伝えていきたいと思います!!



最後に…浴衣イベントでのあんじゅれの浴衣姿💓

{D8E9802F-25DA-4A90-A2D8-24C8C00BABE2}





今日も1日ありがとうございましたー!!


明日は赤坂BLITZでの
対バンライブに出演します✨

出演時間は18:15〜です!




来れるよーってみなさん!
おまちしてます✨


対バンでもあんじゅれを魅せられるよう頑張るど!!!



それぢゃまたね!

ばいちゃーーお。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。