エイミー&リリーのゆるゆる日記

2012年11月産まれの女の子の母親です(*^^*) ゆる〜く日々の出来事を綴ります。


テーマ:
仕事復帰したら、あっという間に更新滞るショック


そして、熊本を中心とした、この度の地震で被災された方々…まだまだ震度5の余震も続いていて、心静まることが無く大変日々をお過ごしと思います。今は少しの募金と、少しでも早く余震が沈静化する事、行方不明の方が無事発見される事、これ以上辛い思いのする方が増えないよう、心から願っています。

{9BFF22CE-D074-4893-8BB7-1EAB4A926BFC}


週末、やっと桜の花が見頃になった我が家周辺。娘の仲良しボーイとお出掛けしました。遠くから見ていたら、ちっちゃいデートな1日でしたラブラブラブ

{33DF1603-14C3-4730-94A7-90B6389E245A}

大きくなっても仲良しでいられるといいなウインク

{6E2D79D0-1D0A-49A3-9424-6CAF804CF16D}

ラブラブラブ

{72C2E15D-39F0-4BA2-A62F-0DBE88DCC92E}

まって~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。