くるみままときなこのウダウダ生活。

ブラタンちわわ、ロコときなこと
おばさん主婦の
平凡な日々。

NEW !
テーマ:
 
 

わんにゃんドームから


もう一週間てへぺろうさぎ




日にちが、マッハで


過ぎてくよー。








わんにゃんドームは


少し久しぶりだったけど



とても、たのしかったですカナヘイうさぎ






フォトコンテストは


ゆずははさんが


みごとグランプリを授賞されましたあ。



お友達も、たくさん


選ばれてて、おめでとうございます。




来年は、がんばるよー。











さて、一緒にみてまわったのは


さんちわメンバーさんつながるうさぎ





こもちゃんカナヘイハート






ぱんだちゃカナヘイきらきら




夢羽ちゃんカナヘイハート




千依さんカナヘイハート





お約束してた

ちわくんカナヘイ花れおくんカナヘイ花にも


会えましたあカナヘイうさぎ


また、近いうちに

お話ししましょうね。





もこにゃんカナヘイハート




すずかちゃんカナヘイハートくうちゃんカナヘイハート





ロコきなたんずカナヘイキャンティききカナヘイキャンティ





にこちゃんカナヘイハート


カルアくんカナヘイハートムーンちゃんカナヘイハートホイップちゃんカナヘイハート

パールちゃんカナヘイハート






花ちゃんカナヘイハート




ポンちゃんカナヘイ花



天くんカナヘイ花



 晴くんカナヘイ花


 
くうちゃんカナヘイハート

 
 
キラくんカナヘイ花


 
 みかんちゃんカナヘイハートゆずくんカナヘイ花


 
 

 
 あずきちゃんカナヘイハートきなこちゃんカナヘイハート


 
 

 
 こなちゃんカナヘイハート


 
 みーくんカナヘイハート


 
むーこちゃんカナヘイハート
 

 
ナラちゃんカナヘイハート
 

 

ピコちゃんカナヘイハート
 

 
 
トンちゃんカナヘイハート


 
 
心くんカナヘイ花


 

みかんちゃんカナヘイハートりんごちゃんカナヘイハート
 

 
 そして、真珠さんにもらった

みんなの集合写真ねつながるうさぎ






買ったのは


ちわわのスプーンと


かわいいマグネット。、





いただいたサンプル品。


 


ご一緒してくれたお友達


ありがとうございました。

また、来年も絶対に行くよー気合いピスケ

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
この頃、がんばって
 
友達にいろいろ教えてもらいながら
 
カメラ撮ってます気合いピスケ
 
 
 
 
でも、難しいね~。
 
 
いつももらう写真が
 
きれいなので
 
自分でも出来るのかなあって
 
錯覚しちゃうけど
 
 
まったくできない。。。。。
 
 
 
 
それでも、がんばるよカナヘイピスケ
 
 
 
今月の、あいなみ会は
 
カントリーハーブクラブさん
 
 
 
いつも、ロイさん、予約ありがとう。
 
 
 
 
メンバーさんは
 
真珠さん、夢羽ちゃんカナヘイハート千依さんカナヘイハート
 

 

 
 
ランチは、和風ピラフの大盛り。
 
 
ここの食事は
 
ほんと美味しい~。
 

 
 
ロイさんのランチのパンも
 
いっぱいもらっちゃった。
 

 
 
 
 
うちのきなこと、ききね
 
 
なぜか、ロコは写真無し。
 

 

 
 
 
ロイさん、まめちゃんカナヘイ花はっちゃんカナヘイ花

 
ロイトくんカナヘイ花
 

 
 
アズリィーくんカナヘイ花
 

 

 
 
ブラックもりで
 
やっとロコ出たあ。

 
 ここからは

二人にもらったフォトカナヘイうさぎ


もうすべてが

違いすぎるよあんぐりうさぎ


写真って

撮る人で

色も違うんだよねやる気なしピスケ


まだまだ

いっぱいだけど


真珠さんと、ロイさんの


ブログでみてね。



















今回も、ありがとう。


また、宜しくねカナヘイピスケ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
この日は、とーっても
 
いいお天気で、MAYFAIRさんの
 
テラス席も、暑いぐらいで気持ちよかったあ。
 
 
 
 
 
今、ちわわのお友達は
 
みんなカメラ上手の女子ばっかなので
 
 
 
久しぶりに、一眼レフで
 
撮ってみたよ~てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
ご一緒してくれたのは
 
ゆずははさんと
 
ゆずくんカナヘイハートみかんちゃんカナヘイハート
 

 
 
キラままさん、キラくんカナヘイハート
 
 
 
そして、お仕事で
 
少しおくれて
 
ハナポンままさんと
 
ポンちゃんカナヘイハート
 

 
 
MAYFAIRさんは
 
パンケーキがもっちもちで
 
メチャ美味しいの。
 
 
ランチは、迷わず
 
エッグベネクトね。
 

 
 
デザートの、キャラメルパンケーキも
 
美味しかったよ。
 

 
みんなのデザートも美味しそう。
 

 

 

ゆずははさんとは

何度もお会いしてるけど


ゆっくり話すのは

初めて。




いっぱいお話しできて


すごい楽しかったよーてへぺろうさぎ



キラままさんも

ハナポンままさんもねつながるうさぎ






 
 
 
次のお客さんがみえたので
 
早速、集合写真ね。
 

 

 




カメラの先生。


ゆずははさんに

もらったステキフォトも


見てくださいねつながるピスケとびだすうさぎ2




















とても、わたしが撮したのと
 
比べれないわーショックなうさぎ



ゆずははさん


たくさん、ありがとね。



キラくんままさん

ハナポンままさん


ありがとう。




みんなのカメラが

Nikonなので


ニコちわ会に

なりましたあてへぺろうさぎ



これからも、よろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。