Spiritual living かのん こころのダイアリー

色と光のオーラソーマ(R)☆クリスタル☆タロットカード☆音の癒し☆おいしいお茶☆女神☆観音☆自然☆宇宙まで・・・心と体を潤す体験をご紹介したいと思いま~す♪

Spiritual living かのん こころのダイアリー-かのんロゴ


かのん☆ひろみのこころのダイアリー


テーマ:


Spiritual living かのん こころのダイアリー
先月29日に主人と宮崎県の高千穂にある「秋元神社」に行ってきました!


主人つながりの情報によると、本当に天の岩戸開きがあった場所!?とのこと(笑)


最初は一人で行ってきたら~♪って感じだったんですよね・・・


ところが!!

4月初めに東京であったオーラソーマのクリスタルコースに参加したときに、クリスタルと繋がって対話するワークをやったときのこと。


「地球のエネルギーを感じて、もっと地球とつながるために、夫婦でいろんな神社に行ってみたら~♪」


ってやってきたんです!!!(笑)


すぐにその晩に主人に電話して、私も連れて行って~!ってお願いしました(笑)



Spiritual living かのん こころのダイアリー
そして、4月21日の新月瞑想会の読み時を、13日の下弦の月の晩にやったのですが・・・


その時やってきたのは、「古代からある地球の太陽神殿につながって、太陽とつながり、宇宙の中心とつながる」 というものでした!


実際に21日に瞑想したときは、超パワフルで潜在意識は確かに何かをキャッチし、新たな扉が開いたことが確信しましたが・・・

具体的なことはよくわからない感じでした(笑)


まあ~

そのうちわかるでしょう!?


その前から、「ゴールド&太陽」メッセージはきていたので、ただ流れを信頼するのみです(笑)


なので♪

天の岩戸開きがあったといわれる「秋元神社」に行くのも必然の流れだったのです♪


秋元神社は高千穂にある88社の一つで、地元の方々が大事に守ってこられた神社です。


Spiritual living かのん こころのダイアリー
神社から、少し歩いたところに、洞窟(お宮)に通じる入口があります。左の写真がその入り口。


軽~い気持ちで登り始めたら・・・

かなり急な細い道><


大丈夫かな?って思っていましたが、思いのほか体は軽く、上に近づくほど元気になって行きました。


これはかなり、不思議な感覚でした!


自然の木々や草や虫や鳥の存在を強く感じて、今ここにしっかり居るんですが、同時に異次元の世界を歩いているような感覚。




Spiritual living かのん こころのダイアリー
上まで上がってきたら、大きな岩があって、その奥には洞窟がある場所にやってきました。

近づくと上からポタリポタリと水滴が落ちてきます。


中はかなり深いようで、今は安全のため中には入れないようになっていました。


主人つながりの情報によると、ここの岩が吹っ飛んで、国常立尊が飛び出し、天の岩戸開きが起こったとのこと。


その吹っ飛んだ岩が、直線上の畑に今もあるとのことです。





Spiritual living かのん こころのダイアリー
私は、ここで龍のエネルギーを強く感じました。


この穴は、龍穴ではないかと!!


そして、瞑想会の時感じた、感覚がまたやってきました。


潜在意識が何かをキャッチして、新しい扉が開いている!!!



Spiritual living かのん こころのダイアリー  Spiritual living かのん こころのダイアリー


秋元神社だけでもおなかいっぱいだったのですが・・・(笑)

せっかく高千穂に来たからと、高千穂神社にも足をのばしました。

ここも気持ちの良い場所でした。

ここの木の根っこが、まさに!ドラゴンパワー!!!(笑)



Spiritual living かのん こころのダイアリー   Spiritual living かのん こころのダイアリー


そして、さらにせっかくだから♪

本家の(笑) 天の岩戸神社に!!

もっと、明る~い感じかと思いきや、以外にい「陰」のエネルギーたっぷりで、不思議とここでもドラゴン、龍神のエネルギーをいっぱい感じました。



Spiritual living かのん こころのダイアリー
前回のブログで、86番クリア・ターコイズ「オべロン(妖精の王様)」のボトルにそっくりのクリスタルランプを購入したことを書きました!


妖精=自然エネルギーを擬人化

妖精の王様=ドラゴン

というお話をマイク氏から、以前に聞いたことがあります。


Spiritual living かのん こころのダイアリー
ここで、流れがまた繋がりました(笑)


そして、新月瞑想会の読み時の時に、星☆タネのちなみちゃんから、

5月1日が「ベルティーン」というケルトの妖精のお祭りの日だというこを教えてもらいました♪


ちょうどその日に「クリスタルあそび♪」という、クリスタルのワークショップをやる予定だったので、


「わ~い♪それまでに、妖精と繋がって、妖精をかのんにお迎えする準備をしよう♪」


ということで、85番ターコイズ・クリア「タイタニア(妖精の女王)」のボトルを28日から使い始めたのです!!


そしたら、レンタカーの車のナンバーが、「8ー85」

8はタロットカードの「正義」で86のオべロンと鏡の関係になる数字。

そして、85!


ばっちり~~~♪

とわけのわけのわからない主人にハイテンションで説明していたのでした(笑)



Spiritual living かのん こころのダイアリー
そしたら、まさにシンクロ!


高千穂から、熊本へと向かっていた帰り道。

なんとなく、気になるお店を発見!

通り過ぎましたが、引き返してもらい、車を降りてびっくり!!


気になった店の奥に、妖精のお店を発見!!


横の写真は妖精のお店に向かう道にいました!


そして、同じ子をお店でも発見!

すぐに購入(笑)


「タイタニア」と命名しました(笑)



Spiritual living かのん こころのダイアリー
大きな妖精さん(タイタニア)のほかに、ユニコーンと一緒になった妖精さんを2個、植木にさす小さい妖精さんを4個、合計7個購入。


なんとな~く選んだのに、ばっちり!!

7は85とタロットカードの「戦車」で鏡になる数字なのです(笑)


たくさんだったので、送ってもらうことにしました。

すると、最短で届くのが5月1日の午前中。


その日の13時から、「クリスタル遊び♪~ベルティーン妖精祭り」だったので、それもばっちり!!


よくできてるな~とただただ感心するばかりでした。


今回の旅はまさに、クリスタルから始まって、ドラゴン&妖精をたくさん体感する、まさに地球のエネルギーとつながる旅だったのです♪


連れて行ってくれた主人と、目に見えないたくさんのサポートに感謝☆

本当にありがとうございました。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。