福のラジオ聴きました~!

 

この日は、ステッカーが大放出の日でこれ↓

リアルタイムに聴いていたら、ステッカーゲットのチャンスだったですよね。

皆さん応募されましたか?

 

それにしてもBL脚本そんなに集まったんですね~

ま、ま、それはおいといても

 

本日、『父の日』わたくしも

ラジオに触発されて準備しましたよ~(笑)

(いえいえ、決して自分が欲しくてじゃなくてプレゼント用です)

 

 

コレ、昨日アサヒビールのビール工場まで工場見学にお出かけしてきたんですが、そこで大量生産されてるの見て来ましたよ~!

増産中らしいので、応募開始までには、店頭に大量に並ぶに違いない!!

(ま、パッケージにこだわらなくてもいいのですが、気持ち的にね)

 

さてさてBLネタこれ↓

 

それにしても、先週の福山さんの菅田くんと香川さんとのBL妄想

面白かった~!!

SNS上でバズったっておっしゃってたけど・・・

たしかにネットニュースにもなってたしね。( ´艸`)

 

新境地開拓・・・どうなることやらですが

やる気満々??

 

移動中にBLの勉強ですか?

大真面目にやってくれてるとこ。だからきっと面白いし、ウケるんだね~(笑)

 

今浪氏との、掛け合いもイチャイチャしてて随分面白いですけどね。

 

 

 

もし、これホントに実現したら・・・??

設定を聴いている分には、おかしくて笑っちゃったけど

 

香川さんとのBL話なんかとくに

なんで、公園デートで草むらに昆虫なんだよ(笑)

 

 

実際に、音源化されたらすごいね。(どこまで、本気なのか分かりませんけど)

 

そうそう、番組最後にとうとうお知らせありましたね~

 

TOKYO2020 オフィシャルビールアサヒスーパードライ presents

KANPAI JAPAN LIVE2017 

 

日時:2017年10月28日

会場:東京ドーム

 

ライブイベント~!!

20,000組40,000名にプレゼント!

 

出演アーティストがホント豪華。

ホント、楽しみ♪

 

そして、もう一個。

わたしも思ってた~

『コーポの女川柳』って・・・お題ムズカシイなぁって。

 

そしたら、全員にチャンスにある嬉しいプレゼントのご提案。

“アナタが書いてみたい、書けるというコーナー”でとのこと。

 

サイン付き!!絵葉書!!

キャー!!素敵素敵嬉しいね。

 

ふつおた早速投稿・・・かな?( ´艸`)

 

2017.6.18 FUKU

AD