こんばんは~

 

お前と密会2017大阪

最初の20分ぐらいはリアルタイムで視聴。

 

その後、ながら見で1時間ほど・・・

間に、お風呂挟んで(順番的にどうしてもこの順番になってしまって)

最後まで見ました。

 

最後の弾き語り・・・

やっぱりグッと来たね~(T▽T;)

 

それと音楽活動休止中のましゃの心の葛藤。

福山雅治といえども、色々あるんだな~と思いながら聞いてました。

 

今日は、ちょっと夕方まで出かけていたので、まだラジオも聴いていないし

ライブ生中継も再放送があるって分かってるから、ざっくりとしか堪能していないけど

 

最後に待ちに待った

嬉しいお知らせが聴けて嬉しい♡

 

詳細が早く知りたいな~

 

それにしても大阪の夜も余韻が凄そう・・・

LIVE参加された2期生の皆さま&潜入席の皆さま

 

たっぷり余韻にひたってくださいね~( ´艸`)

2017.6.17 FUKU