こんばんは~

明日はとうとう密会第二弾ですね(*´ω`*)

 

生中継楽しみ~♪

 

ただ、時間が微妙・・・。18:30 STARTですもんね。

家には、いると思う。だけど、ちょうど夕方のバタバタしている時間帯。

 

一人だけ、PC見る訳にもいかなくて・・・う~む。( ̄_ ̄ i)

 

でも、ま、なんとかなるでしょ。それに、”撮って出し”もあるし

なにはともあれ、楽しませていただきます♡

 

そうそう・・・

ここのところぐっと夏めいて来たのでヒマワリが益々大きくなってきましたよ。

 

昨日、今日と朝水やりを忘れてしまって(汗)

夕方に水やりをしたのだけど

 

ほれ、この通りシャキーン!!元気いっぱいじゃないですか?

 

 

それにしても、同じように植えたのに個体差があって面白い。

やっぱり、緑っていいね!癒されます

 

2017.6.16 FUKU

AD