最近、夜にランニングに出かけてます。

 

平日は、朝はバタバタするから(弁当作ったりとか・・・)早起きしてランニングは無理だし。

夕方も暑いでしょう?

 

で、気がついた!

 

夕方、仕事からもどったら早めにご飯を作って、夜にその時間を持ってくればいいんじゃないか??と

 

ま、一応性別女につき、あまり遅くにフラフラと出歩くのは怖いので

(誰も襲わねーーーよだとしても)

懐中電灯首から下げて(笑)なるべく明るい大きな通りを走るようにしてます。

 

それにしても、やっぱり良いですね!

なにが良いって・・・

 

身体を動かすと、余計なこと考えなくていい!!

 

あまり、他事考えないようにして、走るのに集中します!

それに暗がりって思った以上に集中できちゃうのですよ~

 

暗がりって言っても、別に真っ暗じゃないから怖くもないし、初夏と言っても気温も落ち着いていて暑くもなく寒くもなくだし、良いカンジに身体を動かした感が味わえて・・・

 

あ~もっと前から習慣にしてたら良かったなぁ~

 

だいたい、時間で45分程度身体を動かしてます。

距離ではなくて、時間で動いた方が無理なく身体が動かせるので。

 

今日、久しぶりに安田美沙子さんに「ナイスラン!」って言ってもらいました。(笑)

ナイキのランニングアプリを使っているんですが、安田さんの声と道端ジェシカさんの声で

たまに、激励されます。

 

で、それと並行して、わたし別アプリで東京→博多間を仮想ランニングしているんですが、

もうすぐ下関というところまで来ました。

長かった~!!1000km移動するのに100日以上かかっちゃったよ。てへぺろ

 

今月中に博多へゴールできると良いな~♪

 

そうそう・・・

なんで、そのアプリを使って仮装ランをしているか?というと・・・

 

ここ、通るからですよ!これ↓

 

 

にゃはは・・・(*´ω`*)

で、だから?って話ですが・・・(笑)

 

わたし的に通過のタイミングでニヤニヤです。

 

それと

ナイキアプリは、音楽も流してくれるんですが

パワーソングは、もちろん福山さんです。

 

2017.6.15 FUKU

AD