こんばんは

 

やっと見つけました!コレこれ↓

 

 

こちらのパッケージ。LIVEイベントについて噂で聴いてから、こちらの正式な内容が詳しく書いてあるものを探してましたが、見たコトがなく

なので、このスペシャルライブもどこから出てきた情報なんだろう?って思ってたくらいで・・・

 

わたしは、シールを集める気にもならなかったんですが(汗)

 

これを見たら集めるでしょう!!テンション上がるでしょう?(笑)

 

ところで、皆さんはもう準備バッチリですか?

 

シールは、今までと同じように赤のシールでOKなので、前回のキャンペーンからのが残してある人ラッキーです。そのまま使えます。

 

今回は、相当、たくさん集めないと応募できません。

1ケース買って、やっと一口あせる

 

わたしは、ビールは浮気ばっかりで、キャンペーン開始までに、一口分集めたらよく頑張りましたかな。てへぺろ

 

数打てば当たるものでもないかもしれないけど・・・いや、でも売れるぐらい集めたら、それだけ当選の確立は上がっているはず!?ストックたくさんある人羨まし~

 

豪華な共演者の方との夢のコラボなので、当たったらホントンにプラチナチケットだし。

今回のライブ行きたい!と思うのはましゃファンだけじゃないもんね~

 

ただ、必ずもらえるものもあるので、一口ぐらいだったら応募しておくべき!

 

その必ずもらえるものって・・・

こちらのLIVEイベントの映像配信がされるそうで、そのアクセスコード。

 

BROS.大祭の時は、BROS.は、ネットでの配信でLIVEの内容を見ることができましたよね?

たぶん、そういうたぐいのものではないかと思う。違うかな?

全部見ることはできないかもしれないけど・・・

その時のライブの匂いはカンジられるよね?(淡く期待)

 

キャンペーン開始は、7月10日からみたいです。(7月10日~9月11日まで

詳しい情報が、公式に告知されるのはいつなのかな?気になりますね~

 

【追記】

 

音声案内で詳細確認しました~!

 

全員にプレゼントのLIVE映像配信は、KANPAI JAPAN LIVE2017実施後、アクセスコードが送られてくるのは2018年1月以降とのこと。

また、こちらの特典は、A賞・B賞どちらとも外れてしまった人へもれなくということです!

なお、A賞・B賞の当選・発送は、10月上旬。

 

あ~ちょっとスッキリした~!

 

映像配信ってどんなの?って思いつつ確かめてなくて・・・

ま、生ではないだろうなぁとは思ってたけど(笑)

 

でも、これでもしLIVEに足を運ぶことができなくても、その様子は見られる決定!

 

ま、ダイジェスト・・・・?かもしれませんけど、それでも、やっぱり匂いは感じられる。

匂いフェチのわたしとしては(笑)その匂いだけでもご飯お代わり3杯行きます!!

 

2017.6.14 FUKU

AD