こんばんは

 

昨日は、母の日。

お花届けに行ってきましたよ~GO実家。

 

カーネーションの鉢植え。

なんだかんだお花が一番喜ばれます。

ここのところ毎年、お花を持って母の日に実家を訪問することにしてます。

 

 

だって

これが一番間違いがないので!(笑)

 

あと、何年、こうやって、感謝の気持ちを伝えられるか分からないから

気持ちを込めてね♡

 

そうそう・・・母

「キレイだわ~」とかなりご満悦でした。

美味しそうだったので、こっちはオマケで買ってみました。これ↓

 

 

これね、いちごがふたつぶ入ったいちご大福なんです♡

いちごの酸っぱさと、白あんのあっさりした甘味がベストマッチング~

美味しくいただきました。(^_^)

 

ホントにね

こっちも嬉しくなるような笑顔がもらえてにとても温かい気持ちになれましたよ。(●´ω`●)ゞ

 

そうそう

我が家の未来の種、やっと発芽しました(*^▽^*)

 

 

まだまだ、一部ですが・・・

とりあえず、ホッとしました。

 

やっぱり、お天気の加減ですかね~?

今年は、ちょっと発芽状態が良くないわ~( ̄_ ̄ i)

 

ま、あんまり過保護になりすぎに、見守りたいと思います。

 

2017.5.15 FUKU

AD